人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

ブログに投稿です・・・。

暑かったですね~ と云っても、まだまだ残暑厳しく

熱中症には 気を付けて下さいね。

さて、私はと云うと・・・節電に協力しなければいけない

というのに、旦那さまの病気の お陰で(???)家の中は

本当に涼しく おこもりで御座います (T_T)

しかしながら・・・向学心満々の あ~ちゃまは読書三昧016.gif


次から次へと、移りゆくわが心・・・あれも、これもと大忙し


先日、素敵なマカロンストラップを分けていただきました!

V・rose様のマカロン053.gif

見よう見まねで やっと一つ出来ました!!!

初めてのリボン刺繍・・・少しばかり歪なマカロンですが

お気に入りです(^^♪


久しぶりに_e0202385_14164859.jpg


久しぶりに_e0202385_1418639.jpg


久しぶりに_e0202385_14203153.jpg



V・ローズ様 ありがとうございました♬


只今の マイ・ブーム です (*´∀`*)
by black-jazz | 2011-09-11 14:27