人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジュレ

最近のお気に入り・・・ラジュレです。

と、云ってもマカロンでは無いんですが・・・。

少し前に買ったお料理レシピ本 (お料理しないくせに(アハッ)

孫ちゃまの将来の為にお買い上げ~

もう見てるだけで幸せにお腹一杯にしてくれます(笑)


ラジュレ_e0202385_1221087.jpg


綺麗なお箱に入ってます


ラジュレ_e0202385_12215194.jpg


お洒落で美味しそうな事・・・もう作れないから眺めてるだけ016.gif


薄紫のビロードの表紙になってま~す

ラジュレ_e0202385_12251159.jpg



でもこれよりもお気に入りは・・・・・これ!!

見た瞬間飛びつきましたよ(笑)


ラジュレ_e0202385_1227514.jpg



これはチーク(頬紅)です

このバラの花びらから本当に良い香りが053.gif漂います

ケースだってこんなにアンテークなトランプ柄で何て素敵なんでしょう

こんなに素敵なチークは見たことが有りません(*´∀`*)


ラジュレ_e0202385_12305688.jpg



これには失敗談が・・・・

見た途端に買わなきゃ!!日本に無いかも?お取り寄せ?何処に?

バイマさんに頼まなきゃと即、注文!!

後で聞いたら日本の百貨店に出てるよラジュレの化粧品


ええっ!もう頼んだのに・・・結局お高くなりました(T_T)

それから百貨店に出向き又また追加でお買い上げ~


今年のご挨拶&Xmasはこれに決定010.gif

mako先生・・・お持ちだったらどうしょう??

ひりこちゃま・・・1月に持って行くよ~


ついでに買っちゃいました。コレ


ラジュレ_e0202385_12531066.jpg


ピンクゴールドの方がルージュで左のゴールドは、やはりチークです

これも小さいス・テ・キです

空になったらお人形達のバッグに良いかも・・・053.gif


それにパンフレットの可愛いい事 016.gif


ラジュレ_e0202385_1946442.jpg



これからもラジュレの化粧品から目が離せません016.gif
by black-jazz | 2012-11-18 13:05