日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

七五三

月曜日に あ~ちゃまの次女の次男坊・・・(つまりは孫殿です(笑))

七五三のお参りに、えべっさんの総本山西宮神社に云って参りました。


e0202385_1472429.jpg


        暗くてゴメンナサイ゚(゚´Д`゚)゚


2年前に孫姫と行った時には無かったご祈祷室が別棟に増築されていてビックリ!!


e0202385_1505317.jpg


そこから見える紅葉の綺麗だったこと・・・。


e0202385_1523331.jpg



e0202385_1532163.jpg



e0202385_154783.jpg



e0202385_1544166.jpg


そうなんです!毎年福男を目指して走り込んで来るアノ神社です(^^)


そこから場所をスタジオに代えてお兄ちゃんとツーショット


e0202385_20441.jpg



実は、この日は神社からスタジオまでず~~とカメラマンに撮影して頂いた豪華版

とっても素敵なアルバムを作って下さるんですよ016.gif


K太くん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!053.gif
[PR]
Commented by hiriko212 at 2012-11-30 09:53
k太くんおめでとう*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
それにしてもなんと豪華版のプログラム!
さすがはあーちゃまの孫若さま。 きまってるね!!
おにいちゃまも堂に入ってきまってる!

男の子は頼もしくて、女の子とは又違う楽しみがありますね。(^-^)
お二人がすくすくと大樹のごとく育たれんことを遠くから
お祈り申し上げておりますよ~~!!!
Commented by あ~ちゃま at 2012-11-30 23:01 x
ひりこちゃま ありがと~(=^0^=)
男の子はやはり頼りになりそうですよね!

女の子しか育てたことが無いので・・・やはりそう思う。

有難うございました♥
by black-jazz | 2012-11-28 02:08 | Comments(2)