人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供のつぶやき


4月9日にピカピカの1年生になる孫息子

・・・そう云えば最近はピカピカの1年生♬♫~って聞かなくなりましたが


昨日百貨店で美味しい苺が安かったので4箱1ケースの大人買い037.gif

家に帰り早速、果物大好きな孫殿に電話を

K太くん、苺買ってきたよ・・・食べる?

K太:たべるよ~~そやけど、僕家やで~


電話の向こうの孫殿

今、電話で聞かれても家にいるので食べられないんだって 041.gif


そう言えば前にも面白いことを言ってたねぇ

ウチの大きくなった金魚の水槽を見て


きんぎょ元気に泳いでるね!・・・葉っぱも泳いでんの??


水槽の中のちぎれた水草がゆらゆらと漂っておりました(笑)

頑張ってね!1年生 016.gif
by black-jazz | 2013-04-08 01:42