人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小桃ちゃん

京都のmako先生のお教室でMちゃまが作られた小桃ちゃん

あんまり可愛い016.gifのでご紹介をさせて下さいませね

本当に可愛い~~


小桃ちゃん_e0202385_0235861.jpg



当然ながら私も欲しい~と053.gif

所が・・・ボディが無い!との。 それなら自分で作ります

と、お借りしてきた丸坊主で裸ん坊の小桃ちゃん

それでも可愛い~小桃ちゃん


小桃ちゃん_e0202385_0322360.jpg



久し振りの粘土です・・・ラ・ドールと木の粘土を合わせます


小桃ちゃん_e0202385_0343697.jpg



ボディの型は発泡スチロールで、そこに粘土をペタペタと付けていくんですが・・・


小桃ちゃん_e0202385_0363241.jpg


小桃ちゃん_e0202385_0364917.jpg



おべべもボンネもオーダー出来るそうですが、着物地は結構持ってます。


小桃ちゃん_e0202385_0442346.jpg



どちらがこの子にはお似合いかしら?

かつらを着けて見てみましょうね・・・かつらも今度はお手製で

いつになります事やら037.gif
by black-jazz | 2013-04-27 00:50