人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリアンドールの続きです

何をするにも遅い事002.gif

お人形遊びをしながらのチクチク・・・やっとドレスが出来ました。

初めて縫ったコルセット後ろから見たら可愛い~~♡


パリアンドールの続きです_e0202385_011647.jpg


何しろ小さいドールさん綺麗に縫うのはチクチク苦手のわたくしには至難の技です

恥ずかしながら、お披露目しちゃいます!


パリアンドールの続きです_e0202385_0144498.jpg


小さな子で お遊びするのも面白いな003.gifと思うこの頃です

ドレスの練習には持って来い!です・・・失敗しても生地のロスが少ないの(ケチですね~)

オークションで落としたアンティークのお箱に小さな食器と共に入ってた子と

シモン&ハルビック(だったかな??)の小さな子・・・デメルのお箱に。お風呂に入ってるみたいです。


パリアンドールの続きです_e0202385_0242053.jpg



パリアンドールの続きです_e0202385_0261320.jpg



アレアレ食器がひっくり返って・・・ワタクシらしいね008.gif

1番小さな子のお洋服を作って上げようと思います

まずはアンダードレスからねっ!
by black-jazz | 2013-09-05 00:34