人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと


買いました♪

PHILIPSのノンフライヤー


やっと_e0202385_20445637.jpg


欲しいんだけど・・・どうしょうかな?と発売当初から悩んでました

美味しくできました!と云う声を聴き・・・それを信じて


とにかく、いつまでも油物の好きなあ~ちゃま

最近はお歳のせいも手伝って腰の回りがふくよかに(涙)

油ものを控え様にも、油を舐めかねないほどの

油物好きは一向に減退致しません・・・まだ、まだ若いのかな???

まっ!それはさて置きまだ、調理はいたしておりませぬ・・・。


今年のお庭は水仙も咲かず、ムスカリも顔を出さず

大株のクリスマス・ローズは大きな葉っぱだけ

唯一八重のクリスマス・ローズのみの寂しいお庭です


やっと_e0202385_211293.jpg
やっと_e0202385_2121181.jpg


これももう1株有ったのですが小さい時に刈り取られて・・・

自分でお掃除しないからダメなんです・・・反省


ところで・・・クリスマス・ローズって色が移るそうですね!?

昔からある沢山の大株クリスマス・ローズの色が移って

白を入れたのに又、この色に・・・少し前のも変わってた(ウエ~~ン)

結果、このお色ばかりです。

今年は孫姫と鉢植えにしたチューリップはやっと芽を出しました016.gif

やっと_e0202385_21133424.jpg


2鉢植えて後は少し地植えです・・・早く咲かないかなぁ~053.gif










by black-jazz | 2014-02-24 21:20