人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チクチク&縫い縫い


結構、幼稚ながら調子に乗ってます(調子に乗ってるのは、私の気持ちだけで^^)

このまま下手くそながら続けたいなぁ~とおもいます006.gif


実は・・・2月にプティの窯を買いました♪
ゲッ!!1月から大幅値上げ007.gif・・・11月に値上げ前セールをしましたよ。と

そんな!呑気なあ~ちゃまは三橋昌子先生からも聞いていたのに

11月のセールの事は・・・。

でも、そんな事とは知らずにそのまま放置

あげくに・・・そんなぁ~突然の大幅値上げ!どうにかなりませんか?!!!

メーカーさんに泣きついて結構お勉強して頂きました038.gif

そのお窯まだ梱包もほどかずに放置です

一人ではまだまだペイントも出来ません・・・窯入れなんてとんでもない!

そんなこんなで可愛い子供の誕生はまだ先のお話です


波に乗り(?)ついでにこの子にもお洋服をと、考えてます


チクチク&縫い縫い_e0202385_22381715.jpg


チクチク&縫い縫い_e0202385_22593143.jpg


チクチク&縫い縫い_e0202385_22373176.jpg



クロスボディのこの子はお目目をつむります^^

お人形を作り始めて直ぐの頃の子

何とも下手な出来でしょう(爆)・・・これに又、下手なお洋服では可哀想2乗か?











by black-jazz | 2014-04-11 23:06