人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレスが来た~~♪

先日まこ先生の所で産声を上げた

ウチのやんちゃ姫のグーちゃん

あれからドレスも着ず・・・(ホントの事を云ったらボディも無かった008.gif

今日ドレスが届きました♪

仲良くしてるtime_rose_dollさんのドレス&ボネです^^

オークションでゲット!!


アンティークのお生地とレースの素敵なドレスです

ウチのやんちゃ姫・・・可哀想にヘアーも借り物で
                      (小さなアンティークの子からの拝借です)


でもでも今日はご機嫌です003.gif

見て下さ~い♪・・・メッチャ可愛くなりました

グーちゃんご機嫌!あ~ちゃまもご機嫌016.gif

ドレスが来た~~♪_e0202385_2242791.jpg


ねっ♪  可愛いでしょ^^

ボディはあ~ちゃまが粘土をコネコネした手作りです

一寸小さかったね^^ あんよが見えてません 

ミニョネットのボディがまだペイントの焼成が出来てませんの 023.gif

お持たせのバッグもtime_rose_dollさんの作品

おまけで頂いちゃった^^   ありがとうございました!!!

ちゃんとボディと髪を着けたら又upしますね♡











by black-jazz | 2014-06-19 23:01