人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅のkyosei展

11月1日から始まった京都北山杉の里 

美晴花 さんの Art Exhibition・・・各方面の作家さま達が出品を

三橋昌子先生の可愛いブリュ嬢も出品!

日曜日に行ってきました♪

紅のkyosei展_e0202385_13441688.jpg


紅葉の紅葉が綺麗な高尾からまだ少し奥に行った所です (紅葉にはまだ早かった(~ω~;)))

すぐ近くの神社には野生の鹿が出るそうで夜に鳴き声が聞こえます

気持ち良いかどうか?・・・それは貴女次第です (笑)

紅のkyosei展_e0202385_13484487.jpg


mako先生のブリュ嬢と・・・このユニコーン



紅のkyosei展_e0202385_13564112.jpg


メチャメチャ可愛く素敵で♡ mako先生のオリジナルです卵もビスクですよ~

何度も何度もペイントして焼かれたそうです

これ欲しい!!・・・でも非売品でした

ならば、来年の干支用に自分で作りたい!作らせて頂けるのでしょうか?

来年の干支・・・ユニコーンって有りましたっけ???

羊さんもユニコーンも同じように見えるのはワタクシだけ?

ユニコーンならず~~と出しておけますよ可愛い子達と一緒に

ブリュ嬢の素敵なドレスはカナダ在住のizumiさんのドレスです^^

そしてこの展示会には私の親友hirikoちゃんのお嬢さんも出品

まだまだ若者なれど大活躍の作家さんです♪

見てくださいこの可愛いウサギドール



紅のkyosei展_e0202385_1441034.jpg


彼女のウサギさん見せて頂く度にお上手にステキ可愛くなって

ストーリーまで伝わって来ます⌒☆

これからが益々楽しみな作家さんです

お近くの方是非足を運んで見られては?沢山の作家さんの書や画ガラスや

見ごたえの有る展示会でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪


実は昨夜このブログ2度も最後の所で消滅゚(゚´Д`゚)゚

3回目の挑戦ですよ~消えたら嫌だからこの辺でプレビューも無しです

可笑しかったらごめんなさいm( _ _ )m

                     ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦













by black-jazz | 2014-11-04 14:12