人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知らんかった!

今年も残すところ後、1週間と少し

きょう日曜日はの~んびりとゴロゴロです♪

以前のブログでも告白(?)したのですが・・・宝塚星組トップスター

柚木 礼音さま016.gif


先週の日曜日に姉が久しぶりに我が街甲東園にやって参りました^^

みんなで揃って西宮ガーデンズに・・・と甲東園駅に


駅の広告のポスターに、あの礼音さまのお顔が。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


この人大好きやねん!!

この子・・・大阪の子やよ~

しってるよ~^^

野田の子やよ・・・(知らんかった!

私、お母さんと友達で、中学生の時からしってるよ~ 

じい(姉の主人)も一緒に写真撮ってるよ^^


ガ~~ン005.gif

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!・・・そんな事初めて聞いたよ!

そらそうかも・・・私も初めて言ったし、最近だもん礼音さまを知ったのは


阪急電車の駅に有る沿線情報紙TOKKで1目見た瞬間

ビビっと来ました彼女のお顔♡♡♡


やっぱりね!同じ匂いがしてました・・・彼女から053.gif

生まれ育った所が同じだなんて

どうりで下町の香りムンムンでとっても惹かれた 柚木 礼音さま

来年で退団です・・・見に行かなくちゃ~


黒ヒョウの如く

彼女の為に書き下ろされたものです


知らんかった!_e0202385_16222169.jpg



姉に擦り寄り胡麻をすり続けたら会えるかも・・・礼音さまに016.gif

                       ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
                                   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦










/b>
by black-jazz | 2014-12-21 16:31