人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り・・・なるか!

お気に入りのランクインなるか!?

おっさんの可愛い子ぶりっ子のお話の続きですヽ(*´∀`)ノ


先日あるブロガーさまの所にお邪魔したら

なんと!まつ毛がフサフサになると云うスグレモノがあるそうな♪*゚

何でも緑内障の治療の目薬を差していた患者さんの

まつ毛がフサフサになった事から生まれたらしいです

お医者様に処方して頂かなくともAmazonで買えると教えて頂きました

   
実はまつ毛エクステもジェルネイルも旦那さまから
      禁止命令をくらっておりました(笑)


早速購入!をと娘に話したら、知ってるよ~と、素っ気ない返事

買って上げようと思ったのに(T_T)

もしや、あんまり効かないの?と思いながらワタクシだけの購入~~


お気に入り・・・なるか!_e0202385_2250546.jpg

リバイタラッシュ アドバンスです♪*゚


これでまつ毛フサフサになったら・・・おっさん返上しようかな 爆







by black-jazz | 2015-06-26 23:05