日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと

先週の怪我騒ぎから延び延びになっていた

タイニードールのジュモーちゃんの洋服作り

指のツッパリ感も無く(抜糸をしたので)

何だか爽やかな??気分です^^

前の先生が縫ったのは意味無かった!?

傷口広げて消毒されて・・・これくらいの傷は

後でもチャンとくっ付くからね!と

そんな訳で明日の朝のお楽しみ~~? 爆

タイニーちゃんのアンダーウエアだけですが

e0202385_1337796.jpg
e0202385_1337301.jpg


今日はドレスを少し縫いましょうか (^^♪

早く仕上げて上げなくては・・・でも

凄~~い おでこちゃんになってます ^^

この次は胡粉作りに入るつもりです。指が治ったらね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°










[PR]
Commented by vroseloveyou at 2015-11-23 15:25
あ~ちゃま~~♪
良かった~!もうそんな可愛い下着がチクチク出来るほどなんて、ホッとしました。お若い!でも無理はされないでね。^^ドレスも楽しみにしています♪
Commented by ベベタビト。^^。 at 2015-11-23 19:11 x
今日は、わたくしも孫の発表会を観にいってきました♪。
孫の成長って、我が子のときより早い気がしますね。
(怖~い)

さて、お手々のケガも、抜糸が済めばもう安心♪ですね。
胡粉つくり、ということは、またどんなお子が登場するのでしょう!
たのしみにしていますよ。^^。
Commented by black-jazz at 2015-11-23 21:16
v.roseさま~~

有難うございます(^^♪
若くはないですが治りは早い?
明日1番に病院に行って来ます^^
長手なチクチクのんびりやりますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Commented by black-jazz at 2015-11-23 21:22
タビトさま~~

こんばんわ~
孫ちゃまはお幾つですか?
タビトさんに、そっくりな孫ちゃまですか?
ホントに孫の成長は早いですね!
落ち着いて観察(?)してるので成長過程が記憶に
キッチリ有るのにはやい!!!
何故?

胡粉を使って作りかけの子を。と、思っているのですが
・・・いつの事やら? (笑)
Commented by black-jazz at 2015-11-23 21:24
v.roseさま~

↑長手って何? 爆笑
苦手の間違いです・・・失礼いたしましたm(__)m
Commented by time_rose_doll at 2015-11-23 21:28
あ~ちゃま~
こんばんは~
お医者さまを変えて、順調に回復されてるようで、よかったですね♪
使い過ぎると傷口が開きますよ~
ゆっくりぼちぼちね。
デコちんのジュモちゃんもかわいい~♪
Commented by doll49002004 at 2015-11-23 21:59 x
可愛い、タイニーちゃんが出来たんですね。
下着に、ドレスに早いですね=!
指も、もう痛みがないんでしょうね!
良かったですね、でも治りかけが大事なので無理をして、使いすぎないように、徐々にゆっくり、ね!
Commented by black-jazz at 2015-11-23 22:09
rose_dollさま~

順調だと思うんですが・・・又、明日の結果ですね
傷口・・・又、開けて消毒してましたよ~
使いすぎたらやっぱりいけませんか?
と、云う程何にもしてませんが・・・((´∀`))
デコちんすぎて髪もう少し着けなきゃね

アンダー貴女のブログの写真見て縫いました
勝手に・・・ありがとう!!!
ドレスも見るね m(__)m
Commented by black-jazz at 2015-11-23 22:16
アンティークローズさま~

うわぁ~ご心配ありがとうございます(__)m
やっぱりせっかちはいけませんか?
このタイニーちゃん小嶋先生のワークショップの子です
もうそろそろ、小さな子の縫物はしんどいですね
いつまで出来ますやろか °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Commented by black-jazz at 2015-11-23 22:16
アンティークローズさま~

うわぁ~ご心配ありがとうございます(__)m
やっぱりせっかちはいけませんか?
このタイニーちゃん小嶋先生のワークショップの子です
もうそろそろ、小さな子の縫物はしんどいですね
いつまで出来ますやろか °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Commented by detaile2 at 2015-11-24 13:45
あ〜ちゃまさんこんにちは
ひどいお怪我だったのですね!?
お大事に。。。
タイニーちゃん下着できたのですね!
ジュモーちゃんもかわいいですね〜♪
おでこちゃん仲間ですね!

Commented by black-jazz at 2015-11-24 20:42
ERIさま~

ありがとうございます^^
大した事は無いのに大騒ぎを致しましたm(__)m
もうすっかり大丈夫そう (笑)

タイニーちゃんのドレス頑張りますね(^^♪
ジュモーちゃんもエライおでこちゃんだす 獏
Commented by マリイルウ at 2015-11-25 17:04 x
いつもメッセージありがとうございます。
お怪我されていたのですね。痛かったでしょうね。
お大事になさってください。
それにしてもお医者さん。やはりセカンドオピニオン必要ですね。
優しいだんな様、素敵なカップルですね!
お人形作り、楽しみに読ませていただきます。
これから師走年末年始とお忙しいとは思いますが
どうぞご自愛ください。
そして楽しい季節を満喫されますように!
Commented by black-jazz at 2015-11-25 21:38
アメリの小部屋さま?

間違ってたらごめんなさい??
ケガはあまり痛くも無かったのですが
最初に駆け込んだ所が悪かったみたいですね。
まだ暫く時間は掛かりそうですがキレイになってきています
ありがとうございました(^^♪
by black-jazz | 2015-11-23 13:43 | Comments(14)