人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sayuriドレス

去年から作ってみたいと思っているsayuri さんの

あのブリュ嬢が着ていたステキなブルーのドレス。

取り敢えず生地とレースは揃えてみたのですが

sayuriドレス_e0202385_2029227.jpg


全くの手付かずのままで・・・

密かに創作人形を作ろうかな^^と、画策中のワタクシです 

全く節操のない事です (笑)

しかし、このレースは少し幅が狭い様に思う・・・。
マッ!しばらく眺めている事にしましょうか012.gif


そして、

今年は卓上の小さなカレンダーが無いなぁ~って思っていたら

頂きましたミニヨンさんのカレンダー♡

sayuriドレス_e0202385_2057921.jpg

sayuriドレス_e0202385_205515.jpg



このカレンダーで去年1年重宝致しました

又、今年も頂けるなんて・・・ビックリぽん!
         1日一回言わなきゃ( ゚∀゚)アハハ


ありがとうございました^^ エルマさま~~♡

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-っ~~テーブル汚れたまんま!









by black-jazz | 2016-01-12 21:07