人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都へ

昨日・・・娘が京都に行くと云うので一緒に^^

やっぱりkyotoは寒い~小雪がチラつく底冷えのする京都

私と娘のお目当てマリベルへ~~♡

マリベルの天使の缶のチョコがステキで・・・缶がステキ?ちょっと変??

エキサイトのブロガーさんの処で見た素敵な缶に入ったチョコ

でもお店によってお値段が半分も違う!?・・・なんで???

と、疑問も解消したくて以前から行きたかった事も有り行って来ました(^^♪

京都へ_e0202385_2057424.jpg

ガ~~ン!!

定休日は水曜日だと思ってた 涙

仕方がないので写真だけもう1枚・・・このドアを開けて路地の様な

石畳のエントランスの奥にお店が有るみたい^^

京都へ_e0202385_2115962.jpg


あまり寒いし近くにあったチョコレートのお店に飛び込み

        (暖かい飲み物も欲しいし娘はチョコを進物に欲しいし)

と、・・・・
京都へ_e0202385_22342410.jpg


ここでアイスバーの形をした可愛いチョコを買い2Fのカフェでドリンクをと、

思ったのに満席で待ち人一杯!!

私たちはお手洗いにも行きたいし、待てないのでお向かいの珈琲ショップで一服
ウインナー珈琲がとって美味しかった043.gif

そして気づきました^^・・・京都って珈琲屋(焙煎)さんの多い事

お話はこの後、まだ有るんですが長くなるので今夜はこれで_(._.)_















by black-jazz | 2016-03-02 22:53