日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マロット

我が家に素敵なマロットがやって来た~016.gif

ティナ先生がブログで紹介されたのを見て

ぜひ、私も作りたい!とお願いしておりました^^

届きました(^^♪・・・でも、やはり一人では作りにくい事もあり

ティナ先生完成品にして送って下さいました。

可愛い~~053.gif

e0202385_2211557.jpg


e0202385_22191255.jpg


e0202385_22193726.jpg


この柄の部分をクルクルと回すと♬ 星に願いを ♬を奏でてくれます053.gif

小さなパラソルも一緒に・・・。

マロットって子供の玩具だったの?

夢のある素敵な玩具です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









[PR]
Commented by rinarina_216 at 2016-03-07 23:21
ほっコメント欄があいた!
最近コメントがなかなかできなくて
お返事が遅くなりました^^;

日曜日行かれましたか?
これからいい季節になって
わんことおでかけも楽しいですよね♪
でっちようかんおいしいですよね^^
私は「うませ」さんのが大好きです^^

かわいいお顔のお人形さんですね!
回すと音楽もなるんですか?
ほんと夢のある子ですね♡
Commented by black-jazz at 2016-03-08 08:50
kinomiさま~

おはようございます^^
コメント欄・・・一時期入らなくて困りました
あちらこちらで、そんな声が聞こえて来ました (-_-;)
困った事ですね!

日曜日は娘たち来るの遅くなって行けませんでしたが
これから良い気候になるので行ってみたいですね(^^♪
Commented by doll49002004 at 2016-03-08 14:12 x
マロットっていうんですか~?
どこかでも、ちょこっと、拝見したことがあったように思います。
オルゴールが鳴るんでしょうか?お顔も可愛いし、メロデイーもきれいな音が鳴るなんて、ロマンチックですね(^^♪
Commented by black-jazz at 2016-03-08 15:45
アンティークドールさま~

オルゴールです・・・マロット素敵な玩具ですよね!
ウチの主人は子供の頃お家にあったんですって!
私は赤ちゃんのガラガラオルゴールしか知りません 爆

sayuriさんのランチミーティングでお会いした
ティナ先生にお願いしました^^
by black-jazz | 2016-03-05 22:28 | Comments(4)