人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの子


お散歩の途中で会うお友達マルチーズのクッキーちゃんと

お鼻のめり込んだ小さすぎるお鼻の穴のmilkちゃん

もうこんな気温になるとハァ~ハァ~と・・・

だからカートと共にお散歩です (笑)


うちの子_e0202385_8341659.jpg

これからの季節大好きなお散歩に出られなくなっちゃうね!


そして娘の所のラブリーちゃん

うちの子_e0202385_8363311.jpg

後からやって来た新参者のくせに大きな顔をして015.gif

と、後ろの方でふくれているのは・・・しんちゃんです^^

ふてくされ顔がメッチャかわゆい~~


そしてそして・・・中山寺参道で固焼きせんべいのお兄ちゃんの猫
名前は何だっけ!?忘れてしまいました039.gif

ウチの子のjazzちゃんと同じ黒いニャンコちゃん

とっても人なっっこい可愛いお利口さんでした
             (写真撮ったんだけど・・・いずこへ?)


スザンヌさんの布花のお話し・・・

モジャモジャの細い茎作ってみました

へぇ~面白い! こよりの要領なんですね(^^♪

うちの子_e0202385_9114456.jpg


うちの子_e0202385_9122286.jpg

by black-jazz | 2016-05-11 10:03