人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~~難しい

大好きなFGちゃん

大きなFGのまつ毛と眉毛

諸先生方は何であんなに細く描けるのか!?

気に入った様に描こうと思ったら1年は掛かりそう~

イエイエ・・・ひよっとしたら死ぬまで無理??? (´;ω;`)ウッ…


まぁ~この辺で、かんにしたろか?(許して上げましょう)と

こんな感じで窯に入れてきました

先にペイントしてあったEJ嬢と一緒に

FGが大きいので3個しか入りません^^
       (ごーちぇと書きたいのに何故か、変換出来ない)


あ~~難しい_e0202385_1617205.jpg



そして・・・割れちゃったFGちゃんも練習がてらに勿体ないので

ペイントをしてみようと描いちゃった (^^♪

あ~~難しい_e0202385_16205467.jpg


太い眉のFGちゃん・・・どんな子になるのでしょうか?
天国か地獄か 041.gif


次から次へとボディを付けてくワタクシ・・・裸ン坊が続々と増えそうな予感 爆

あ~~難しい_e0202385_16265736.jpg


さぁさ!横道に逸れぬように頑張りま~す 016.gif
















by black-jazz | 2016-09-13 16:31