日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

可愛い~です??

ウチの勿忘草ちゃんに、おニューのドレスが届きました^^


e0202385_13514315.jpg

お洒落した子に似合うようにと風景を作ってみました(^^♪

でも、床がちゃんと折れてくれなくて。が、せっかちな私はそのまんまで 爆



e0202385_13515556.jpg


e0202385_13525692.jpg

ネッ!可愛いでしょ016.gif

ウチの勿忘草ちゃん ホントは双子だったんだけど

妹に上げちゃって・・・でも良かった~ドレスは1枚だけなので^^

そう云えばこの子のモールド持ってるのに1度も型抜きして無い

この機会に何体か抜きましようか?

小っちゃい子も幾つか持ってますエルスベスやプチ2体

何でも宝の持ち腐れ・・・で、何にも作ってない(-_-;)

yokoさ~ん ありがとう053.gif














[PR]
Commented by doll49002004 at 2016-10-09 23:02 x
勿忘草ちゃん、可愛いですね~(^^♪
モールド持ってらっしゃるんですか?
こんなにかわいいお嬢ちゃんをお作りになるんですね。
ドレスも可愛くて素敵ですね。
私も作ってみたいです(^^♪
Commented by black-jazz at 2016-10-09 23:18
アンティークドールさま~

勿忘草ちゃんキャスティグをしたいと思ってます
その時はお裾分けしますね^^
いつの事やら (笑)
その時まで待ってて下さ~い(^^♪
ドレスは囁きさんのです♡
Commented by ベベタビト。^^。 at 2016-10-11 12:08 x
こんなにちっちゃいのに、囁きさまったら、なんて可愛いドレスをお仕立てになるのでしょう。
ウィッグもないのに(笑)、ちゃんとヘッドドレスまで!
オーガンジーやおりボンは、必須アイテムですね。

あらあら、お靴や靴下のペイントの丁寧なことといったら。
本当に可愛い忘れな草ちゃんですね。
Commented by black-jazz at 2016-10-11 14:27
タビトさま~

やっぱりコメント送れてなかった~
3度目の正直です^^

阿蘇山の大きな噴火
タビトさんの方は大丈夫でしょうか?
お見舞い申しあげます (_ _)
yokoさんの小っちゃいドレスはホントに可愛い~♡

私も喜びのおすそ分けを真似てみたいと思います
タビトさんを見習って (笑)
by black-jazz | 2016-10-09 14:41 | Comments(4)