人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選しました~♪

evelynさんのクリプレ053.gif

くじ運の無いあ~ちゃまですが こんなに可愛いピンクッションが当たりました(^^♪

当選しました~♪_e0202385_00442168.jpg
知り合いを含めた複数の方々を抜いての当選です^^ありがとうございました_(._.)_

こんなに可愛いピンクッション・・・ピンなんて刺せません
コレクションケースにお人形と共にお飾りです

お隣にある小さなスワッグ(?)も一緒に頂きました♡ローリエ、ローズマリー、マートルです
マートルと云う植物知りませんでした。黒い実が素敵です💛
実のなるものは大好きなのに赤い実しか知らなかった 

今日は丁度お庭のローズマリーで Simple&Fresh なリースをと

当選しました~♪_e0202385_01065258.jpg
               おリボンのつけ位置ずれてます003.gif


玄関のドアとお部屋に2つ作ってツリーの横に吊るしてました
これと一緒にクリスマスのお飾りに致します^^

春になったらローリエとユーカリとレモンと、オレンジを植えるぞ~~!と
ネット検索してた所だったもので・・・マートル?これも良い!!!
来年のクリスマス用にと思うのですが…生きてる間に出来るのか 爆爆爆

evelynさま~~
ありがとうございました016.gif


















by black-jazz | 2016-12-18 09:00