日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイホンケース


お正月からこっち何にも手に付かないでいたら・・・もう1月も終わり。びっくりぽん!です
                      (うわぁ~随分、久しぶり 爆)

ホントは年末からevelynさんのアイホンケースを見て
ぜひ!ぜひ!真似っこを♡とお許しを頂戴して
事始め(?)にはこのチクチクと決めてたんですが

さて・・・どんな材料でと考えてる内に時間は過ぎ去り
年末&お正月の、おお片付けで材料部屋はてんやわんやの大騒ぎ 041.gif

そうや!良いのが有りました・・・1つ目はこれで作ろう~と
以前にスザンヌさんのスマホケースの折に頂いたステキなこれを!



e0202385_19313531.jpg

なんとピッタリの糸も揃えたかのように^^1つ目は(3個、口金買いました)これで行きま~す
evelynさんスザンヌさん宜しくお願いします_(._.)_
ちなみに以前作ったスザンヌさんのスマホケースはこれ♪

スザンヌさん、ワークショップに参加できない私に便宜を計って下さいました(^^♪
さて・・・どんなアイホンケースになりますか 016.gif













[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-01-27 22:29 x
私も何か作らなくちゃって、あれこれ、考えているうちに、もう1月が終わろうとしてますよ~!
なんだか、去年よりも日がたつのが早く感じます。
あ~ちゃま様、素晴らしいスマホケースができるんですね。
楽しみにしています。
私もがんばろう~(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-01-28 10:05
アンティークドールさま~

私はもうお年です( ノД`)
何をするにも面倒~って気が勝って来て
手早く出来る物がいいですね!

素晴らしいものは出来ないでしょうが
皆さんのお力を頂いて
頑張ります!!! (笑)
Commented by evelyn at 2017-01-28 21:15 x
あ~ちゃま!
素敵な素材が揃って、完成したケース想像しちゃいました✨
がんばってくださいね~
応援しています♪

私も、億劫さが年々増してきていますよーーー(^-^;
Commented by べべタビト。^^。 at 2017-01-28 22:00 x
もんのすごっく、素敵~~~♪。
ピンクのドレスの少女も、足の下のレースも、皆みんな、とっても素敵。
いつまでも見ていたいくらいよ。
頑張って、完成させてくださいね。
とっても楽しみにしていますからね。^^。
Commented by black-jazz at 2017-01-29 10:33
evelynさま~

応援ありがとうございます♡
evelynさんの想像とかけ離れた物が出来ちゃいそう ( ノД`)

実用品離れした物になりそう~~(笑)
殆ど手抜きのケースです_(._.)_
Commented by black-jazz at 2017-01-29 10:39
タビトさま~~

ありがとうございます~^^
色々とありがとうございました!

乙女チック過ぎるこのアイホンケース
使えるかどうか・・・私のアホさ加減に掛かってます 爆
Commented by 花咲 at 2017-01-29 13:13 x
あ~ちゃま~

素敵な素材が揃っていますね、羨ましい~~です^^
出来上がり楽しみにしていますね。
evelynさんのスマホケース、いいな~♪
私も、まねっこさせて頂こうと思ってました。

でも、この頃手の込んだ物が億劫で、ミシンでジャーーーの物ばかりです(笑)
Commented by black-jazz at 2017-01-29 15:37
花咲さま~~

人の手をお借りした物ばかりで横着な事! (笑)
このスマホケース素材を変えて幾つか作ってみようと
思っています・・・古布もてんこ盛り有るし
ドレス生地も買うだけ買って、ちっとも縫って無いし

ミシンを出して来ました^^
花咲さんのミシンと同じ物にしようか?どうしよう?
と、腕も無いのに試案した挙句に買ったミシン
JUKIにしましたが
これからは駆使しようかな!?と思いますが
もう長い事使ってない・・・動くかしら 爆
Commented by lespoupees at 2017-01-29 16:53
あ~ちゃま こんにちは~^^

私もなかなかエンジンが掛からなくてどうしましょう~
でも、コメントを書く気になったので少しは掛かり始めたのかも^^ 可愛いスマホケースができそうですね。
楽しみにしてますね^^
Commented by black-jazz at 2017-01-29 20:07
ステラさま~
ありがとうございます~^^

何を仰る^^ずっとご活躍のステラさんを見ておりますよ~
エンジンが掛かったらどこまで突っ走られるやら (笑)

スマホケース・・・可愛くなり過ぎ~かも 爆
by black-jazz | 2017-01-27 20:57 | Comments(10)