日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイホンケース

出来ました~(^^♪
お年を忘れた可愛い出来上がり・・・さて使えますでしょうか?041.gif

e0202385_10382137.jpg
内側はこんな感じにシンプルに

e0202385_10383406.jpg
下方のお飾りはどうしよう?と色々と思案したんですが

e0202385_10385615.jpg
結局リボンで・・・色はこっちの方が近いかな?
                       ↓

e0202385_10390790.jpg
後ろは何にも無しで・・・a-chamaのタグを付けようと思っておりますが                    

見つからな~い 042.gif

evelynさま~~♡今度は貴女を目指してステキな転写を探します(^^♪


[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-01-30 14:18 x
わぁ~、素敵なスマホケースができましたね~(^^♪
夢見る夢子さんで乙女(?)の好きなものには、と~ってもあこがれますね。
皆様の作品を見ると、作りたい心に火がついちゃって、
あれもこれも作ってみたくなります(^^♪
Commented by 花咲 at 2017-01-30 14:56 x
あ~ちゃま~

すてき♪ステキ♪素敵♪
なんて素敵なんでしょう~~♪
裏布も良いお色^^
まねっこさせて下さいませm(_ _)m
Commented by black-jazz at 2017-01-30 19:48
アンティークドールさま~

幾つになっても夢見る夢子さんです (笑)
お仲間が大勢いて楽しいですね!
一杯作りましょうね~一緒に
私は難しい物はスルーですが・・・ (^^♪
Commented by black-jazz at 2017-01-30 19:53
花咲さま~

お恥ずかし~い^^花咲さんにそんなお言葉を頂いたら
花咲さんのが出来たら・・・是非!是非!!私の方こそ
真似っこさせて下さいませ _(._.)_
Commented by evelyn at 2017-01-30 21:14 x
まぁ~なんて可愛くて素敵なケースなんでしょう~✨

とーーーっても素敵!
これは使えないわぁ、ほんとに。

2作目も応援しています♪
Commented by black-jazz at 2017-01-30 21:36
evelynさま~

連日のコメントありがとうございます~^^

使えるか~?と云ったのは私とのギャップが有りすぎて 爆
こんなのをおばあちゃんが取り出したら失笑を買いそう~
でも・・・好きなんですもの ♡

さて、evelyn先生をめざせるか!?・・・無理!!!です^^
Commented by hiriko212 at 2017-01-31 12:56
あーちゃまいよいよ始動ですね♬.*:・
それにしてもなんて す。て。き。
こちら未だガラケーよん

あーちゃまの作品を見せてもらうと
なんかやらなくては~と思いつつホッコリするのよ。
(*˘︶˘人)✽*。✽~♪


Commented by black-jazz at 2017-01-31 13:50
hirikoちゃん~

元気かえ?
実は私もガラケーだよ~
只、解約済みのAiphone&アイパットが有り
Aiphoneは旦那さまのお部屋の電波状況が悪く
使いにくかったので解約アイパットも孫ちゃん遊んでばっかり(と、3台も有ったので
Commented by black-jazz at 2017-01-31 13:55
hirikoちゃん~

勝手にコメント欄送ってる???・・・続きます
3台も有って家計を圧迫するので解約
それをアクティベーションカードを買って復活!
ラインも出来るし電話も無料で大変重宝しとります 
頭は使わんとね・・・
アイパットも通信料なしになったしね! 爆

ボチボチおこもりがてら遊んでます(^^♪

Commented by べべタビト。^^。 at 2017-02-05 21:41 x
まぁまぁ、あ~ちゃまったら、なんてロマンティックでかわいらしいケースを、お作りになるの!
完成を楽しみにしていましたが、想像以上の素敵さ♪。
めちゃくちゃわたしのツボでございます♪。
中まで、ロココテープが付いていて、
裾は、ロココとフリルで、素敵すぎ~~~。
うらやましいです。^^。
Commented by black-jazz at 2017-02-05 22:30
タビトさま~~

ありがとうございま~す^^
が、・・・ほめ過ぎですよ!お恥ずかしい~

この後まだ2個作る予定が進みません
創作って難しいですね(^^♪
by black-jazz | 2017-01-30 10:59 | Comments(11)