日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早速

転写で遊んでます^^

花咲さんから仕入れた情報・・・プリント出来る布
私も持ってました

早速印刷を・・・(^^♪

e0202385_17031611.jpg
e0202385_17032644.jpg
花咲さんのはコットンでしたが
私のはリネンと混合でしたが・・・とりあえずこんな具合です

縫い付けタイプです
さてさて・・・どんな具合になりますやろか (笑)








[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-02-05 21:47 x
転写ですか?
アイロンプリントじゃなくて、印刷機でするんですか?
皆様のブログに訪問させていただいていろんな情報を目にすることができて驚きとともに@@になっています。
頭の中に、情報を沢山いただいて、楽しませていただいています(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-02-05 22:37
アンティークドールさま~

そうなんです・・・直接印刷するのですが
随分以前に買って、その時はこれに転写したような
気がします。
何でもやってみたい!と思う野次馬根性丸出しで
扱い方も読まずに・・・爆

花咲さんから教えて頂きましたよ (^^♪
Commented by evelyn at 2017-02-06 14:01 x
あ~ちゃま、先のケースに引き続き、またまた素敵なケースの予感いっぱいです!
モノトーンのアントワネットさまと貴婦人、ステキです♪
Commented by black-jazz at 2017-02-06 16:40
evelynさま~♪

又もやのコメント嬉しいです♡
・・・それが、センスの無さと知識の乏しさで
なかなか前に進めませ~ん( ノД`)
やっぱりevelyn先生のを参考にさせて頂かないと
無理かも~ 涙

このアントワネットさまポストカードを写真で撮り印刷 (笑)
そして、貴婦人は若かりし頃のアントワネット嬢です
私のblog(2014年5月18日に記載)に紹介しました
もし、よろしければご覧ください。
Commented by black-jazz at 2017-02-06 17:21
evelynさま~

↑のコメント・・・足りない事が
センスの無さ&知識の無さ&1番に欠けてる技量の無さ!
が、抜けてましたね 爆
by black-jazz | 2017-02-05 17:29 | Comments(5)