「ほっ」と。キャンペーン

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

アイホンケース

何だか・・・いつも同じようになってしまいます^^
ベースの色が同じような物だからか?(笑)

ここまで来て口金を付けるところで手がつった ( ;∀;)
中袋を別珍にしたのがいけなかったのか・・・硬かった


e0202385_08200103.jpg
e0202385_08201359.jpg

ねっ!同じような出来上がりですよね!?と、云っても・・・私しか分からないかも(笑) ですemoticon-0136-giggle.gif
完成まで暫くこのままに致します・・・手が痛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡














[PR]
Commented by evelyn at 2017-02-10 18:01 x
あ~ちゃま、
とてもシックで素敵です!
私の好きなセージ色!
バリオンローズ刺繍もお上手でポイントになっていますね。

つった大事な手は大丈夫ですか~
早くよくなってくださいね。

Commented by black-jazz at 2017-02-10 19:25
evelynさま~♪

イエ!イエ!!
恥ずかしいですよ~~
下手の横好きと云うんでしょうねッ (笑)
リボン刺繍も・・・と、思ったのに無い!!!
どこに仕舞ったんでしよう 爆
有っても下手くそですが・・・( ノД`)
先生にお褒め頂き光栄です♡

手はお歳のせいでしょうダメですね(^^♪
ありがとございました_(._.)_
by black-jazz | 2017-02-10 08:27 | Comments(2)