日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

布花

急に思い立って・・・薔薇を作ってみよう~~♡

材料が有るって良いですね^^ゴチャゴチャのお部屋
アッチから、コッチからと探し出して来て、作り始めました。



e0202385_21250707.jpg

繊細な薔薇が良いなぁ~とシルクオーガンジーにしたのですが薄すぎた!
もう少し厚めの方が存在感が有るかも・・・ワイヤーも柔らかいのが見つからず                     
             (普通、一緒に有るはずなのに 爆)
葉っぱに使うには硬すぎで・・・まぁ~今日の所はこれで良いか!
と、素敵に出来るまで頑張ってみようかしら~041.gif















[PR]
Commented by time_rose_doll at 2017-02-14 22:56
あ~ちゃま~ 布花をササッと作ってしまうなんて、やっぱりすごいわ~
私ね、友達の友達に道具と材料を一式いただいたのだけど、
倉庫に眠ったまま^^;
いつ日の目を見るのかしら・・
その暁にはぜひご指導いただきたい!
Commented by black-jazz at 2017-02-15 10:27
rose_dollさま~~

おはよ~ございます^^
ササッといい加減です! 
お庭の薔薇が激減です~仕方がないのでこの手で
今度は花咲ばあさんになりましょか 爆
by black-jazz | 2017-02-14 21:46 | Comments(2)