日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひと休み~^^

毎日なんやかやと忙しい~~
と、云っても自分のやりたい事でですが・・・(笑)

布花を造ろうと花弁を切るも、1輪の40枚の花弁やっと3輪分切ったところで肩が凝る008.gif
iPhoneケースも後、1つ口金が有るので花咲さんのレースのクレージーキルトを
真似っこでと、申し出ております^^

その間にこれで小さな可愛いバッグでも・・・

e0202385_14252921.jpg

次から次へと急いでいますあと、5年もしたら手も動かないかも (恐怖~)


ひと休みは・・・孫姫の久々の登場~ (笑)可愛い絵を描いてくれてます。途中ですが
こんな絵はもう描けませんよね
e0202385_14360934.jpg

ローリーポップキャンデーそれをこの子に持たせました・・・

完成途中らしいですが

e0202385_14362331.jpg














[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-02-18 15:34 x
あ~ちゃま様~、精力的にお作りなられてますね(^^♪
私は、ドールの顔を小さいものですが、5体分作ったら、疲れが出たのか、今は何もする気が起きませんです。
あれやこれや、布地から、お雛様の吊るし飾りから、作りたいもので一杯なんですが、エンジンがかかりません。
(₋ ₋;
皆様の作品を拝見してパワーアップしたいと思います。
Commented by black-jazz at 2017-02-19 10:12
アンティークドールさま~

おはようございます!
そうなんですよね^^・・・作りた物が山ほどある
私も一緒です。
dollちゃんもペイント途中のが夏からお釜に入ったまんま 爆
お手々も追いてゆきません ( ノД`)
by black-jazz | 2017-02-16 14:46 | Comments(2)