人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布花

あれから・・・すっかり染花にハマっております♪
パンジーは、なかなかアンティークに。とはいきません
頭の中がお花は綺麗なもの^^と、インプットされていますのか
可愛いお色になってしまいます。



布花_e0202385_00170917.jpg

こんな具合です・・・やはり色出しは慎重に、と、云うより
もうちょっと色々と試してみなくちゃ・・・作ったら即、染に入る
お急ぎ過ぎるおばちゃんです 爆

今日はこんなのも作ってみました


布花_e0202385_00373017.jpg

ホントはもっとシャビーシックな雰囲気を出したいんですが・・・


此方の暗い方が・・・・いえいえ、そんな問題ではありません (笑)
布花_e0202385_00210405.jpg

花びらの枚数も 花の数も 何も考えずに
行き当たりばったりのお花作りでした 037.gif

もう少し作ったら・・・落ち着いて素敵なお花を作れるようになるかしら?
                        ✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨















by black-jazz | 2017-03-13 00:55