人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は~

やっぱり布花を造ってました♪
作る度に違う花だから、飽き性のワタクシ・・・飽きません (^^♪

クリスマスローズを作ってみました
もう・・・大方30年近く前に、そのネーミングがとっても魅力で
買ってきたクリスマスローズ

当時は赤紫のしか無くって後にハイブリット系の色とりどりのが出て来ました
白いのが欲しくて植えるんですが・・・牢名主の様に大きくなった古株ちゃん
白いのも巻き込んで同じ色にしてしまうんです ( ノД`)

これじゃいけませんと、今度は八重の可愛いクリスマスローズ2株
離れた所に植えました♪
美しく可憐な花姿を見せてくれてたのですが・・・お庭のお手入れの際に
1つ無くなり・・・又もや、もう1つも 
結局、元の赤紫の牢名主が大きく幅を利かせております 爆

私のクリスマスローズ



本日は~_e0202385_16551969.jpg


本日は~_e0202385_16552968.jpg

こんな感じになりました 016.gif















by black-jazz | 2017-03-28 17:00