日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

原種系チューリップ

又、一つ作ってみました・・・粗製乱造の気がありますが
取り敢えず一通り作ってみたい~

と、いう訳で原種系のチューリップを・・・少々お色が暗くなりましたが


e0202385_02355558.jpg
             球根がジャガイモみたい~爆


久し振りに布花で遊んで知りました最近は布花の生地はアートクロスって云うんですね^^
そしてシルクデシンやシルクサテンクレープ・・・メッチャお高い生地が出現~!
でも・・・発色がとっても良いんですって(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもねぇ~~お人形のドレスの生地くらい高いのは少々考えます (笑)

何も考えないで買い込んだ:アートクロス:が一杯有るのでそれを使いましょう~104.png


e0202385_02361465.jpg
                 おまけの画像・・・一緒ですが 爆

                              ✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨





[PR]
Commented at 2017-04-04 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-jazz at 2017-04-04 13:54
アメリさま~♪

ありがとうございます_(._.)_
早速覗いて見ますねぇ~また、ご縁が有れば嬉しい~~♡
Commented by lespoupees at 2017-04-04 17:08
あ〜ちゃま 今日は🎵

そうそうそのような感じでしたよ。
私が見た色とおんなじです。
可愛いですね〜^^
Commented by 花咲 at 2017-04-05 11:24 x
あ~ちゃま~
おはようございます^^

かわいいですね~♪
球根付き、はじめて見ました。

球根シリーズまだまだ続くのでしょうか?
たのしみです^^
Commented by black-jazz at 2017-04-05 11:41
ステラさま~♪

おはようございます^^
こんな感じでしたか?
可愛いと云って頂いて嬉しいです♡
本だけで作ってるのも無謀かも・・・(笑)

ありがとうございました_(._.)_
Commented by black-jazz at 2017-04-05 11:48
花咲さま~~♪

やはり関西では見かけないですよね!?
ステラさんの方では静かなブームですって^^
本だけを頼りに作るいい加減な私です (笑)
落ち着いたら薔薇を又、って思ってます

Sayuriさんに逢ったら人形衣装に走るんでしょうね
作りかけのドールが一杯です
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-04-05 16:50 x
ここ最近忙しくって、しばらくお邪魔していないうちに、
もぅ、あ~ちゃまったらお花遊びに、すっかりはまってらっしゃって (爆)。
これまでのお花全部、改めてじっくり楽しませていただきましたよ。
クリスマスローズの、はじっこのほつれと色の濃淡が、とっても素適。
お花作りって、どうしてこんなに楽しいのでしょうね。^^。

週末は、ドレスアップをして思いっきり楽しんでらしてね♪。
Commented by black-jazz at 2017-04-05 21:27
タビトさま~~♪

如何でしたか?・・・今暫くはシ~~ッなんですね♪

お花遊び面白くって!
でも、今日はちょっと休憩
小さなお人形で遊んでました
でも小さいのって何をするのも、もう手が付いて行きませ~ん

土曜日楽しみにしています♡
by black-jazz | 2017-04-04 09:30 | Comments(8)