日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コラージュ

今日は小さな額のコラージュでお遊びを・・・(^^♪

随分と以前にボンクラージュさんでキットになってたコラージュ用の額です
色あせて見えて来たので土台はそのまんまでお人形と合わせてみました♪


e0202385_00232493.jpg

まだまだ可愛く足して行きたいと思いますが・・・

小さな物をいじくるには手がついて行きません 涙
この小さなレディのドレスも縫い直そうと思ったんですが
・・・どうも面倒くさい135.png

何とかごまかしながらここまで (笑)
明日、もう少し考えてみようと思います・・・お花はすずらんを造ってみて上手く出来れば
替えてみようかなぁ~

不得手な分野です…コラージュってやったことが無い163.png












[PR]
Commented at 2017-04-06 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-jazz at 2017-04-06 16:04
アンティークドールさま~♪

土曜日に会えるお友達やSayuriドール✧♡
楽しみで~す♪
可愛いコラージュの額に挑戦してます 
          (幾つになってもエライ!爆)
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-04-08 11:19 x
今頃、あ~ちゃまは京都で楽しい時間をお過ごしなのでしょうね。
京都にも、行きたかったな~。
来年は、きっとお会いできるはず。^^。

コラージュ、わたしは知りませんでした。
いろんな方面に挑戦なさってらして、あ~ちゃまは本当にえらいですね、素敵。
刺激されるわ~♬。
本当にやりたいこと多すぎて、やっぱり後30年は現役で頑張りたいものですね。
これからもいっぱい教えてくださいね。^^。
Commented by black-jazz at 2017-04-08 21:33
タビトさま~~

いってきました♪
可愛いドールちゃんとのご対面~
Sayuriさん・・・タビトさん!!!
あのY田さんがタビトさんだったの!?
あの方がタビトさんだったの?と、とても驚いてらしたよ
キチンと紹介出来て無くてすみません m(__)m

小さな額のコラージュ
とっても可愛いのを見て真似っこです(^^♪
by black-jazz | 2017-04-06 00:38 | Comments(4)