日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都長楽館

4月8日京都の長楽館へ・・・
Sayuriさんとのアフタヌーンティーパーティ

可愛い3体のお人形さんとご対面~

e0202385_22242525.jpg

e0202385_22243667.jpg




e0202385_22244396.jpg



e0202385_22271515.jpg

きっと他の方のレポートの方が詳しくお上手に紹介されるでしょうから
私はドールの紹介だけで

素敵な1日でした
1年ぶりのSayuriさん&blog友
始めましてのエルマさん楽しかったです✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨










[PR]
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-04-09 07:32 x
おはようございます!
京都では、写真OKだったのですか?
写真集のプレゼントもいただけてうれしかったです。^^。
この3人娘さんたち、どの子も本当にかわいかったですね。
もう、お嫁に行っちゃったのかな~。
Commented by noelma at 2017-04-09 09:43
あ〜ちゃま、おはようございます
昨日はありがとうございました。
お人形を囲んでの素敵なティーパーティーが、
あ〜ちゃまと一緒で更に楽しかったです
まだ、夢の中にいるようです♩
Commented by black-jazz at 2017-04-09 11:26
タビトさま~~♪

東京は先行イベントだったので・・・
京都はO.K.だったんですよ (^^♪
3人のお嬢ちゃん達はサッサとお嫁入で~す (笑)
Commented by black-jazz at 2017-04-09 11:29
エルマさま~~♪

こちらこそありがとうございました♪
私の方もお会い出来て嬉しく楽しかったです!
お互い良かったですね♡

これからもよろしくお願いします_(._.)_
Commented by time_rose_doll at 2017-04-09 14:34
あ~ちゃま~
写真、きれいに撮れてますね♪
私は帰って見なおしたら、ほとんどボツでガッカリ・・
まだよさそうなのをアップしました!
楽しかったね~♪
Commented at 2017-04-09 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doll49002004 at 2017-04-09 19:10 x
あっ、3人のお嬢ちゃま、もう一度、お目にかかれました~(^^♪
もうお嫁入りされちゃったんですね‼
ティーパーティ、楽しかったでしょうね、たくさんのドール仲間のブロ友さんとの、ひと時が、短く感じられたんじゃないでしょうか(^^♪
この次、こういう機会がありましたら、その時はぜひ、お伺いしたいと思っています(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-04-09 21:42
rose_dollさま~~

写真ありがとう~!
お人形は綺麗に撮れてますね^^モデルが良いから (笑)
楽しかった!!!
又、今度ね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by black-jazz at 2017-04-09 21:44
エルマさま~~♪

ライン繋がりましたね!
今後ともよろしくね♡♡♡
Commented by black-jazz at 2017-04-10 00:20
アンティークドールさま~♪
4度目の挑戦~
ホントに抽選なんかになっちゃって、
随分と前に予約してたのに、あんなにステキなドールちゃん達だから仕方ないけど
でもね・・・実はってお話が有るんですよ~(笑)

素敵な場所で素晴らしいドールちゃんや人形の集い
楽しかったです♪次な機会はお会い出来たらいいですね♡
Commented by vroseloveyou at 2017-04-13 01:55
ゴージャスな空間にぴったりのドール嬢達、なんて美しい写真でしょう。あ〜ちゃますごい!
京都会場でも盛り上がった様子伝わってきます♪
赤いべべのブリュちゃん あ〜ちゃまに迎えられるの待ってたのですね♪♪(^ ^)
by black-jazz | 2017-04-08 22:36 | Comments(11)