日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コラージュ

あれから・・・コラージュのお飾りを少し変えてみました♪

e0202385_20425515.jpg

お花はすずらんを作って変えたいと思います・・・何故か?
マーガレットが大きすぎたので適当に切った 爆

小さいのも有ったんですが、花芯の色が薄くて気に入らなかった 119.png
そんな訳でなかなか完成には至りませ~ん (^^♪












[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-04-11 13:38 x
素敵なコラージュですね(^^♪
お花もお嬢様も、手作りできるなんて、器用なんですね‼
お花づくりがしてみたいです、あと、ワックスフラワーもいいですね~(^^♪
こちらの、お嬢様は、身長は、何cmあるのでしょうか?
Commented by lespoupees at 2017-04-11 18:25
あ~ちゃま こんばんは~^^

コラージュ可愛いです^^
ワックスフラワーも成功ですね^^
このように使うのもいいですね~~~♪
Commented by black-jazz at 2017-04-11 20:38
アンテークドールさま~♪

お人形は12センチ足らずです
この子は小嶋直子先生のワークショップの子です
自分作では無ないんです (笑)

小さな子のドレスはもう手に負えないですね (^^♪
Commented by black-jazz at 2017-04-11 22:56
ステラさま~♪
その節はありがとうございました_(._.)_

お人形と布花のコラボの・・・なんちゃって 爆
なかなか可愛いものですね!
フレームにワックスフラワーでお飾りも良いものですね
今度はこれで暫らく遊びます♪

ワックスフラワーもどき・・・まだお風呂に入ってません(笑)
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-04-12 00:37 x
ワックスフラワーまで飾ったら、完璧ですね。
額からはみ出しているワイルドさがいいわ~。^^。
マーガレットを適当に切った、って、大爆笑~☆彡。

コラージュ、わたしもいつか挑戦してみたくなっちゃいました。
まずは、12cmの子を、作らなきゃ。
Commented by black-jazz at 2017-04-12 08:24
タビトさま~~♪

おはようございます!
いい加減ですよね!?・・・私 (爆)

小さなお人形、幼い子が欲しい~

地震。いつまで揺れるんでしょうね
阪神間は20年以上たってもう忘れてますが
やはり、揺れると恐怖がよみがえります
この辺りはメチャクチャになった所です。
Commented by vroseloveyou at 2017-04-13 02:06
あ〜ちゃま〜♪
ついにワックスフラワーに萼がつきましたね〜♪素敵♪

小さなドールちゃんとのコラージュ、どこに飾っても絵になりそうです(^ ^)
Commented by black-jazz at 2017-04-13 08:21
v.roseさま~~♪

ありがとうございます_(._.)_
ワックスフラワーもどき・・・いい加減です (笑)
頂いたのは大切に取って有ります
とっておきのボネに付けたいと ♡
by black-jazz | 2017-04-10 21:00 | Comments(8)