日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長楽館にて

先日の京都長楽館でのアフタヌーンティーパーティーで

いつも仲良くして頂いてる・・・rose_dollさん、ステラさん、エルマさんから
素敵なプレゼントを頂きました(^^♪


e0202385_16084699.jpg
                 
           rose_dollさん~いつになったらこんなドレスが縫えるのでしょうか^^
                        えっ!縫う~て、ゆうてない!って??? 爆 

そして・・・ステラさんとエルマさんから

ステラさんから
e0202385_16160587.jpg
カルトナージュbox・・・素敵です♡可愛いお柄です(^^♪

そして・・・エルマさんから
e0202385_16244158.jpg
前から気になっていたぺったんこピンクッション
               エルマさんがお作りになりました(^^♪


ステラさ~ん!・・・いらっしゃらなかったのにこんなお気遣いを本当にありがとうございました。
みなさ~んありがとうございました_(._.)_              

✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨










                       






[PR]
Commented by lespoupees at 2017-04-13 20:06
あ〜ちゃま 今晩は^^

本当にお会いできなくて残念でした。
エルマさんが作るお人形柄と同じような布があったので、おそろで使えるかなと
お作りしてみました。
可愛いupを有り難うございます。
ティッシュボックスなのですが、使い方色々で
楽しんでくださいね。
Commented by time_rose_doll at 2017-04-13 21:22
あ~ちゃま~
ご紹介ありがとう~
これ自分でも面倒だなあと思ってるので(笑)
ほぼ省略でよかったら作ってみて~
えっ?めんどくさい?
ほなパラパラ漫画で遊んでください ぷぷぷーー

ボックスとピンクッション、おそろだわ~❤
私はもう使ってるの^^;
アップしてくれてありがとう~♪
あ~ちゃまにいただいたチョコもすでに食べちゃった(をいをい)

Commented by black-jazz at 2017-04-14 08:36
ステラさま~♪
おはようございます!

本当にありがとうございました_(._.)_
大切に使わせて頂きますね
お心遣い嬉しかったです(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-04-14 08:41
rose_dollさま~♪
おはようございます!

洋裁嫌いがやっぱり祟っています
面倒が先に立っていけません
これを克服出来たら・・・もう遅い~ねっ! (笑)

ありがとうございました_(._.)_
by black-jazz | 2017-04-13 19:19 | Comments(4)