日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日のフレーム

お人形とのコラボはあきらめました^^
小さな子は作りかけて投げ出しましたので・・・使えません

土曜日に京都に又、出かけました
あのティーパーティの帰りマコ先生に頂いた水羊羹
旦那さまが痛くお気に召して・・・買いに行っておくれ!と
折角の京都、マコ先生がおいでよ!とお誘いくださって大喜びでアトリエに
しかも孫姫と一緒に

マコ先生のアトリエはお引越しされて以前より広~くなって
なお一層ステキに・・・113.png

アトリエでのお話は、おいおいに (^^♪
そこで頂いた小さなブタさんで・・・

e0202385_18083440.jpg


こんな感じに・・・どうかしら~~ 
             v.roseさ~ん早速、使いましたよ~ ♡

マコ先生~お世話になりました_(._.)_















[PR]
Commented by vroseloveyou at 2017-04-18 11:48
あ〜ちゃま♪この豚ちゃん、目つきやポーズがセクシーと思うのは私だけ⁈とっても良い表情ですね。
壁紙 折り紙も喜んでいます(^ ^)
Commented by black-jazz at 2017-04-18 14:18
v.roseさま~~♪

ブタちゃんマコ先生に頂いちゃった (^^♪
マコ先生が描かれんでしょうね

私も描き目の子を作りま~す
小っちゃいの・・・いつ出来上がるか!? (*`艸´)
Commented by mako at 2017-04-20 06:58 x
あ~ちゃま(*^▽^*)
何回もコメントトライしてるけど、成功しなくて…今回は届くかな?
あ~ちゃま先週は、ありがとうございました。あ~ちゃまに会うと元気を頂く私。
お孫ちゃんも、おばあちゃま似で、可愛く、センスあって、お喋りが上手(*'▽')あっという間に時間が過ぎました。
また、ご一緒にいらして下さいネッლ(╹◡╹ლ)
Commented by black-jazz at 2017-04-20 07:54
まこ先生~~♪
おはようございます♡

その節はありがとうございました(^^♪
お陰さまでとっても楽しみが出来ました。
またまた、お世話をお掛けすることになれたら
嬉しいなぁ~~♡
週末はお元気でお出かけくださいませ!!!
ありがとうございます_(._.)_
Commented by vroseloveyou at 2017-04-20 12:24
あ〜ちゃま♪このピッグちゃん、マコ先生の作品だったのですね。通りでセクシーアンドキュート!!
納得です(^ ^)
by black-jazz | 2017-04-17 18:13 | Comments(5)