日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポルトボヌール展

「5月1日に大切な人に幸せを願ってすずらんを贈る」
フランスのステキな風習ポルトボヌールにちなんだイベントです

乙女屋さんからこんな素敵なお誘いのお葉書が・・・♡

e0202385_22442235.jpg

e0202385_22443587.jpg

今年から3店舗で催されるそうです🎵
3店舗とも近くに有るので3つとも回ってみたい~


ワックスフラワーと布花作家の*すずらんさん*が
出品されるので是非見に行きたいと思います・・・大好きです113.png

関西は初めてじゃないのかしら?
     嬉しい~~162.png162.png162.png ✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨











[PR]
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-04-18 11:03 x
コラージュごっこ、枠が小さすぎたり、豚さん登場♪に、
あ~ちゃまらしさ爆裂!、とってもとっても楽しく拝見しました。笑顔。

ワックスフラワーと布花作家の*すずらんさん*
わたし、以前から読者登録させていただき、更新を楽しみにしていたんですよ!
素適な世界って、つながっているものなのですね。
現物が見られるって、羨ましいな。
行ってみたいな。
3店舗も廻るって、羨ましすぎです。

今、ワックスフラワーと布花作家の*すずらんさん*
さまのブログにお邪魔し、コメントを残してきました。
「doll友達が、アップしてらっしゃいましたよ。」
って。
羨ましいな~。
心行くまで堪能してきてね。
どうかよろしくお伝えくださいませ。^^。
Commented by black-jazz at 2017-04-18 14:21
タビトさま~~♪

すずらんさんの作品素敵ですよね!?
シャビーシックな雰囲気がたまりません!

見て来ますね~~♡
旦那さまのご機嫌良ければ (笑)
・・・ご本人さまはおいでにならないでしょうが✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨
by black-jazz | 2017-04-17 22:51 | Comments(2)