日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サークルドットちゃん

先日のSayuriさんのアフタヌーンティーから
まこ先生のアトリエ訪問と続き・・・お人形が恋しくなりました♡
まこ先生の所から持ち帰らせて頂いた小さな子のお披露目(???)は
もう少し後になるので、まずはこの子から

ボディーが小さくってバランスが悪かったみたいで

e0202385_11073788.jpg
右手に有るのが以前のボディ・・・全然大きさ違うやん! 爆


ウイッグは・・・
e0202385_11100925.jpg
このウイッグにしようか?・・・

それともこっち?

e0202385_11112900.jpg
で、↑ こちらにしました🎵

ボンネットは?
e0202385_11264392.jpg

こっち?
e0202385_11265992.jpg


で、・・・こうなりました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

e0202385_11122928.jpg


e0202385_11200306.jpg
             スザンヌさんの花束を持って♡
このドレス&ボネはyokoさん(囁きさん)のキットドレスです (^^♪

                まこ先生~リボン濃すぎました~?
でも、メッチャ可愛い~~113.png・・・久々のお人形遊び楽しかった!
   

                  ✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨













[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-04-19 18:54 x
sayuri様の所から帰ってきて私もドール遊びにまた、火がついてしまいました(^^♪
あ~ちゃま、のドールさん、可愛いですね、ドレスもとってもかわいいです。
何cmのドールさんですか?
Commented by mako at 2017-04-20 07:18 x
あ~ちゃま♪BRUちゃん可愛い過ぎます~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
上のボンネットも、大きな画像で見たら、よく似合ってますネ。美人さんは、どんなボネも似合いますね!!!
あ~ちゃま、また一杯ドールも、誕生させて下さいね。
スザンヌさんの花束も素敵っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡キュン


Commented by black-jazz at 2017-04-20 08:12
アンティークドールさま~♪
おはようございます

昨日コメ返入れたんですが・・・入らなくて
エキサイトしょっちゅう、こんな事が有るんですよ~

ブリュ嬢可愛いでしょう~♡
まこ先生↓の所で生まれたんですよ^^
東京でのイベントでご一緒だったでしょう(^^♪
この子は32センチ位になりました。

この次は小っちゃな子を頑張りま~す!
Commented by vroseloveyou at 2017-04-20 12:21
あ〜ちゃま♪サークルドットちゃんカワユイですね!独特な表情が好きです。
私もSayuriさんセミナー後、ドール熱上がって色々作りたくなってます。
ドレスもボネも、お花も素敵!
Commented at 2017-04-20 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by black-jazz at 2017-04-20 18:31
まこ先生~~
早くコメ返入らなきゃ読めなくなっちゃうよ~

ありがとうございました(^^♪
この幼顔がたまらなく好きです♡♡♡

又また、我儘な生徒ですが宜しくお願い致します_(._.)_
Commented by black-jazz at 2017-04-20 18:44
v.roseさま~

今入ったコメ返・・・もう入らない 
どうにかしてくれないとね!

blogみました♪
お家にも招待されたんですね!羨ましい~この!!!(笑)
Sayuriさん良い思い出が、お出来になった事でしょうね

サークルドットちゃんは大好きです♡♡♡

新作のup待ってま~す(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-04-20 18:49
アンティークドールさま~♪

何度もありがとうございます_(._.)_
ホントにエキサイトはコメントに困る事が良く有るんです
まこ先生に続けてv.roseさんのコメ返入らなかった。
まこ先生は、とっても気さくな方ですよ~
↑のv.roseさんもいらしてたよ東京
私が居ればご紹介出来たのにね!残念
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-04-22 00:21 x
大好きなサークルドット~♬。
サークルドットちゃんは、とっても難しいのに、とっても可愛いですね。
やっぱりこのウィッグが1番にあってると思います。^^。
素適な生地と思ったら、ささやきようこの様だったのですね!
かわいいお子の誕生、おめでとうございます。^^。
Commented by black-jazz at 2017-04-22 09:56
タビトさま~~♪
ありがとうございます(^^♪

サークルドットちゃん…幼いお顔の子が好きです♡
かわいいですよね!前に頂いた子はお姉ちゃんですね!
この子は、まこ先生のレッスンで誕生~~
でも、随分以前の子です(^^♪

まこ先生仰ってた・・・容子さんが1番熱心だった♪と
又、機会があればレクチャーして頂きたいなぁ~
宜しくお願い致します_(._.)_
by black-jazz | 2017-04-19 11:47 | Comments(10)