日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミシン

重い腰を上げてやっと出して来ました (笑)
もともと、ミシン掛けの嫌いな私です
あれやこれやと、悩みに悩んで選んだのがこのジューキミシン



e0202385_15113468.jpg


最初の頃こそバッグや袋物を少しばかりミシンを使いましたが
殆ど手縫いで済ませてしまう・・結局、長い間のお蔵入り

動くやろか???135.png

シュブロボディ・・・頑張ろうかな?と思います (笑)











[PR]
Commented by time_rose_doll at 2017-04-24 21:19
あ~ちゃま~♪
いよいよシェブロを縫うのですね!
私もシェブロはモデルに一体欲しいです。
華奢な体と頭でっかちに憧れる❤
革をミシンで縫うの難しそう・・穴開いちゃうから失敗できない?
でも大きいボディなら手縫い大変そうだし・・
成功を祈る~(^_-)-☆
Commented by black-jazz at 2017-04-25 09:00
rose_dollさま~♪

昨日からコメ返全然入りません~
今朝も朝からダメ~~・・・もう1度!
Commented by black-jazz at 2017-04-25 09:10
やっと入りました!

皮革がダメならクロスになるかもです (笑)
取り敢えず作ってみますね~
Commented by べべタビト。^^。 at 2017-04-25 12:28 x
おぉお~!
シュヴロに、いよいよ挑戦ですね!

わたしも、先月皮をカットしましたが、
セミナー以来、クリンナップに興味が向いてしまい、
ずっとクリンナップです。
だいたい常々そもそも、シュヴロボディーから逃げたいと思っている(爆)。

去年のソフトウェアの残りや、お譲りいただいたものがたくさんあるのですが、今年はエデンベベちゃんに力を入れて作りたいです。
そろそろ、花粉も収まってきたはずなので、
今年のキャスティングを開始しようかなと、思っていますよ。

あ~ちゃまのシュヴロボディー制作過程は興味津々です。
参考にさせていただきたいのでぜひアップしてくださいね。
楽しみにしています。^^。
Commented by black-jazz at 2017-04-25 18:46
タビトさま~~♪
困ったものです。。。エキサイト
コメ返が入ってくれません ( ノД`)
気を取り直して・・・先ず、クリナップ?何ですか???

それから、私を参考に。なんてとんでもないですよ
なんて事を仰る!?

去年可愛い大きな子を割っちゃったのを思い出しました 涙
Commented by vroseloveyou at 2017-04-25 20:27
あ〜ちゃま〜、ついにミシン登場!熱い意気込み伝わって来ます!
20cmのお嬢ちゃまのシュヴロボディ作りすごい!
私なんて、コンポジションボディにビスクハンドだけ付け替えたかったけど今回サイズがなくて、作ったのは 肘、ひざ関節無しのタイプ。関節作りはついつい避けちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)。こんなズボラな私のためにも、制作過程アップして下さいね、楽しみにしています(^ ^)


Commented by black-jazz at 2017-04-26 00:03
v.roseさま~~♪

私、シュヴロボディ縫った事ないのにどうしましょう!
大ごとになって、諸先輩方にそんなこと言われて・・・
困りました (´;ω;`)

製作途中のupなんて出来っこ有りませ~~ん 笑笑
やめて下さいよ~_(._.)_

それより素敵なボネが出来ましたね♡♡♡
ホントに可愛いブリュ嬢です
完成写真待ってます✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨
by black-jazz | 2017-04-24 15:17 | Comments(7)