日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

縮小

まこ先生のお帰り待ちきれずにウチに有ったミレットのボディ用のを
11.5センチ位に縮小
こんなに小っちゃいのをミシンでは無理かも・・・
か、と言って手ではもっとシンドイかしら?

e0202385_16102971.jpg


letourドールは足まで作らなきゃ


e0202385_22530289.jpg


足は無いんですもん・・・。



e0202385_22524674.jpg


                   ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨















[PR]
Commented by time_rose_doll at 2017-04-27 10:08
あ~ちゃま~
間違ってました!シェブロじゃなく、レザーボディなんですね~
失礼しました!
どちらにしても難かしそうだけど、ファッションドールみたいにアンヨも革なんだね♪
お膝が曲がって正座もできるのかしら・・
ワタクシ今、正座がきびしくなってきました イデデ(;_:)
Commented by vroseloveyou at 2017-04-27 12:50
パチパチパチ👏 あ〜ちゃま、いよいよですね。ワクワクです。
昔ブリュブックで 足もキッドのボディ型紙見た時、なんじゃこりゃ〜!っと思ったものです。こんな複雑な型紙を作るだけでもすごい!って。(//∇//)

Commented by black-jazz at 2017-04-27 22:31
rose_dollさま~~

どうなってるのやら???
今度はどうでしょうか~

シュヴロでもレザーでもどっちでもいいよ^^
(なんて云ったらダメかしら?)

で、正座は無理ですねぇ
関節がなきゃお座りは・・・。

おひざの痛いのも治りますよ(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-04-27 22:38
v.roseさま~~

コメント入り難くて、rose_dollさんのもやっと入りました

ホントに型紙切って縫い始めたんですが
取り敢えず布だけで練習がてら・・・失敗ばっかり( ノД`)
やっと、形になりかけてます (笑)

この次は革でやってみますね~
出来なかったら、教えて下さいませね _(._.)_
by black-jazz | 2017-04-26 16:18 | Comments(4)