日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポルトボヌール展


e0202385_22442235.jpg
お買い物の合間を縫って大急ぎで行って来ました🎵
乙女屋さんでのポルトボヌール展

初日は整理券を配ってお二人ずつの入店と有ったので
そんなしんどい思いをしてまでと・・・敬遠致しました
なぜ、お二人ずつ?って云うと店内ホントに狭いんです
・・・ホントに可愛いお店にステキがギュッと詰まってるお店です(^^♪

梅田阪急に美味しい珈琲豆を求めて駆け足で足を延ばしました
勿論!お目当てが有るか尋ねておいて (笑)




大好きなワックスフラワー&布花作家の「すずらんさん」です113.png

お買い物はこれ↓

e0202385_22181154.jpg

台紙が舞台とのネーミングで今色々作っていらっしゃいます
この小さなワックスフラワーのすずらん
ホントに可愛い~そして丁寧な作りに感心!!!


合わせて可愛いポストカードも1枚


e0202385_22182600.jpg
白いシャビーシックな額
西宮に戻って西宮阪急のMOBILE GRANDEさんでピッタリなのをみっけ!



大急ぎの買い物でした
✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨
















[PR]
Commented by lespoupees at 2017-04-29 22:38
あ〜ちゃま 今晩は^^

すずらんさんの作品お迎えできたのですね?
いいなぁ。あ〜ちゃまにお願いしようとおもいましたが、限定のようなので断念しました。素敵な額にも出会って、、、呼びあったのねきっと♪
Commented by black-jazz at 2017-04-29 22:49
ステラさま~♪

云って下されば良かったのに・・・
私が持ち帰りましたのがエクリュですが
後、白いのが2点有りましたよ~
明日行ければいいんですが、お約束出来ないので _(._.)_
残念です・・・彼女の作品は惹かれます ♡
Commented by lespoupees at 2017-04-30 17:05
あ~ちゃま お気遣いありがとうございます^^
次回、もし、すずらんさんが出品されたら、遠慮なくお願いします。
Commented by black-jazz at 2017-04-30 19:03
ステラさま~♪

残念な事が有りました
2点の買っていることを知ってたので
欲しい~と問い合わせをしてたのですが
あちらのお返事を見るのが1時間経ってからでした

その時点では
大丈夫ですよ~2点有りますのでお送り致しますよ
と、有りました。

慌てて2点共欲しい!と返信している最中に
ごめんなさい店頭で2点共完売してしまいました
と、連絡が入りましと

もう少し早くメールに眼を通してたらと、
ごめんなさい_(._.)_
呑気な事でした・・・関東の方みたいなので
そちらの方でもっと早くお目に掛かれるかもしれませんね

今回はすみません_(._.)_お役に立てませんでした。
Commented by vroseloveyou at 2017-04-30 19:07
幸せを運ぶすずらんのお花、ワックスフラワーなのですね。可愛らしくて存在感もありますね💕
Commented by time_rose_doll at 2017-04-30 21:40
乙女屋さん、懐かしい~
もう2年も前ですね~ゆらさんの展示会♪
おとぎ話のような、ノスタルジックなシャビー感、大好きです~
あ~ちゃま、すぐに行ける距離でいいわ~
スズランのブローチもすごく可愛い❤
Commented by doll49002004 at 2017-04-30 22:17 x
大都会に暮らされている方は、こういうイベント、催しがあっていいですね~、うらやましいです。
ワックスフラワーのスズラン、初めて拝見しました。
なんて素敵なお品物ですね~(^^♪
Commented by lespoupees at 2017-04-30 22:20
あ〜ちゃま こんばんは^^
まあ、お手を煩わせてしまいましたね。
有り難うございました。
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-05-02 23:09 x
乙女屋さんに行けてよかったですね。
素適な台紙が舞台も、ゲットできて♬。

でもね、キッドボディーも、楽しみに待っていますからね!!!。
…と、プレッシャーをかけております(笑)。
Commented by black-jazz at 2017-05-04 11:44
タビトさま~~♪

すずらんさんにのワックスフラワー
ゲットです(^^♪・・・嬉しい~~♡

キッドボディ
あの、おしりと膝のが難しい~~
プレッシャーすぎてあきませ~~ん! (笑)
by black-jazz | 2017-04-29 22:30 | Comments(10)