日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

静かです。

2日から昨日まで大忙しの連休でしたが、子供の日の今日静かになりました🎵

以前にtime_rose_dollさんに頂いてたマザーオブパールのバッグ
この子にお持たせしてみました
サイズもピッタリで可愛い~~♡


e0202385_15081583.jpg

ホントに綺麗な輝きのマザーオブパール

こんなに沢山頂いてるので作らなくっちゃ勿体ない!


e0202385_15082238.jpg

          rose_dollさま~♪・・・その節は(人''▽`)ありがとう☆

やっと登場で~す  ✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨ ✨✧✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✧✨









[PR]
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-05-06 14:19 x
えぇ~~~~っ!
マザーオブパールのバッグって、作れるものだったのですか~!
アンティークを買うことしか知りませんでした。
すてきですね!
Commented by black-jazz at 2017-05-06 15:22
タビトさま~~♪

作れない物は無い・・・見たいですね (笑)
おすそ分けいたしますよ~♡

持つべきものは人形仲間ですね!
何でも出来ちゃうんですもん。
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-05-07 00:21 x
えぇ~~~~っ!
わけてくださるのですか~!
感激です(涙)。

マザーオブパールのバッグ、1個しか持っていません。
超嬉しいです。^^。

木の粘土と、ラドールで、創作人形の原型を作るのでしょうか。
実は私もキッドボディーの皮をカットしたまま、長いことほったらかしております。
焼き期だから仕方ないの(汗)。
お互い、プレッシャーをかけあいながら(爆)、
いつかキッドボディーも完成できたらいいですね。
Commented by black-jazz at 2017-05-07 12:48
タビトさま~~♪

見本に、作ったのが1つ有るのでそれも送りますね~
バラは2個分でも良いですか?
お待ちください♪・・・_(._.)_

キッドボディーは必ず上手に縫える様にならなくちゃ!
ブリュちゃんのキッドボディー用のモールド持ってるので
1度も作ってません・・・40センチ弱位の子です ♡

ちょっと待っててくださいね(^^♪
Commented by べべタビト。^^。 at 2017-05-07 17:52 x
たびたび、すみません。

40cm弱のブリューのモールドというのは、シーリー社のブリューシャンドレでしょうか。
それとももしかして、さゆりさまの今回の真ん中のサイズのコレクタブルでしょうか。
貴重なモールドをお持ちですね。

マザーオブパール見本までお送りくださるのですか!?
少しも急ぎません。
気長~~~に、楽しみ~~~に、お待ちします。

うふっ、お返しにこないだのおフランスからのブロカントおすそ分けさせていただきますね~。^^。
こちらも気長~に、お待ちくださいませ♪。
by black-jazz | 2017-05-05 15:14 | Comments(5)