人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘土で

先日来からERIさんのblogで紹介されてたイザーナドールや粘土チャイナさん
余りにステキなので・・・私も作りた~い!と粘土をこねこね (笑)
私の粘土はLa dollと木の粘土を混ぜてこねこねです


粘土で_e0202385_15313564.jpg

これを一緒にする事により軽くなりそして強度も増すんです
そして・・・ラドールだけの時より手になじみ造形し易くなるんです
と、水澄美恵子先生に教えて頂きました ( ´∀` )


粘土で_e0202385_15314566.jpg

こねこねした粘土がこれ ↑

さっきから捏ねてました・・・。
さてさて、あんなに可愛く作れるんやろか???


・・・・それよりも、キッドボデイは どないなったん!?













by black-jazz | 2017-05-06 17:51