日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キッドボディー

あの小さな子のボディはなかなか難しくて~
今日、マコ先生がお忙しいのにもかかわらず動画を送って下さったので
是非、頑張ってみたいと思います・・・♡

その前にこのミレットのゴーチェ嬢クロスボディだったんですが
…(しかも、間違いだらけです www)

この子のボディを縫ってみようと

e0202385_16064733.jpg

皮革を切ってあったのに連休の来客で片付けてたら
又、分からなくなった 148.png
ホントにこの物忘れにはうんざりです・・・涙

ゴーちゃんの横のおでんみたいなくし刺しは何~?

あれで粘土チャイナさんとイザーナドールを作ってみたいと思います (笑)
ERIさんの様に可愛く出来たら嬉しいなぁ~~113.png













[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-05-08 20:33 x
私は作ったことがないドールさんで、興味津々拝見しています(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-05-08 21:45
アンティークドールさま~♪

どんな人形になるやら・・・私にも分かりませんが
ぼちぼち作って行きたいです (^^♪
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-05-09 11:59 x
ボネのロココテープの愛らしさと言ったら!
ゴーチェってたいそう難しいのに、
めっちゃ可愛いゴーチェに仕上がる予感。^^。
楽しみですね。
Commented by black-jazz at 2017-05-09 12:55
タビトさま~

ロココテープはホントに愛らしいですよね!?
ゴーチエのクロスボディ・・・皮革ボディに変えて縫ってみます (^^♪
Commented by detaile3 at 2017-05-09 19:42
あ〜ちゃまさんこんばんは
なんか私と同じで同時進行であれこれやりたくなってしまうタイプなのですね♪
そしてちょっとどこかに置いたのが見つからないのも同じです〜♪
ラドールに木の粘土を混ぜるのですね。
いろいろなるほど〜とおもしろいです♪
革ボディも楽しみにしています〜
お人形の世界は遊んでも遊びきれないですね!
Commented by black-jazz at 2017-05-09 22:04
ERIさま~~♪

そうなんです^^・・・あれやこれや同時進行~
なんですが、ERIさんと違うところは同時進行で進まない事! 笑
どんなになるか?・・・又、教えてくださいね _(._.)_
ぼちぼち仕上げていかないと中途半端で終わっちゃいそう~

↑でコメント頂いてるお二人も東京のお勉強会でご一緒だったんですよね!
Sayuriさん人気は素晴らしい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by detaile3 at 2017-05-10 09:18
↑あら!?そうなんですね!
ではお話ししたかも〜♪
そう言えばあ〜ちゃまさんのお友だちと
何人かに?お聞きしましたよ♪
楽しかったですね〜♪
Commented by black-jazz at 2017-05-10 10:54
ERIさま~

とっても意義のある集いだったようですね♪
私はペイントもドレス作りも上達しないので・・・嫌になりますが
と、云う程作ってませんが (笑)
by black-jazz | 2017-05-08 16:25 | Comments(8)