日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

簡単服

e0202385_10194456.jpg
 
Letourドールのお洋服・・・モダンdollなのでこんな生地ではどうかなと
孫姫の小さな頃のブラウス(真ん中)と、私のおフランスのビンテージのキャミ
赤い方が似合うだろうなぁ~と思いながら
先ずは要らない生地でと作ってみました♪・・・ブルーはお似合いで無ないですよね?


e0202385_11511352.jpg


赤いのを当ててみましたが・・・

e0202385_10311828.jpg

如何でしょうか?
どんなお洋服が良いか?教えて下さいませませ~~♡



e0202385_10305596.jpg

小さなトウシューズを持ってバレエのレッスンに出掛けます(^^♪


今日は私のお古のキャミでワンピースをもう1度塗ってみますね ✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡












[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-05-26 13:17 x
わぁ~~、可愛いワンピースですね~(^^♪
今の季節柄水色が爽やかでいいですね~!
赤い色もパッションフルーツみたいでパッと華やかでいいですね~(^^♪
沢山出来そうですね~(^^♪
Commented by black-jazz at 2017-05-26 19:11
アンティークドールさま~♪

めちゃめちゃ簡単なワンピースです・・・お恥ずかしい~
教えて頂きました!
babyちゃんの設定なので、ベビードレスが良いかも
若しくは、やはりもう少しゴージャスなドレスが良いみたい(^^♪
Commented by vroseloveyou at 2017-06-01 17:42
ワォ〜トウシューズまで!
ブロンドヘアに、ブルーのドレスもお似合いですよ(^^)
by black-jazz | 2017-05-26 12:13 | Comments(3)