日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしい薔薇の園

5月は得も言われぬいい香りでお庭に出てたのはいつだったのか?
ばらの花びらのお掃除が迷惑な程や!ってボヤいてたのはいつだったのか!?

皆さんの薔薇を見せて戴くたび・・・良いなぁ~113.png

今年はこれだけ

e0202385_23200363.jpg
e0202385_23202201.jpg
e0202385_13002616.jpg
トホホ・・・

仕方がないので以前にあったお気に入りの一重のバラを描きました


e0202385_23272951.jpg



e0202385_23291780.jpg

白熱球の明かりで色がおかしいんですが・・・






ついでにこんな絵も・・・
e0202385_23270411.jpg
以前に描いたものですが  笑笑


明日は画像で残ってる私の庭で咲いた薔薇をupしますね~~162.png














[PR]
Commented by 花咲 at 2017-05-31 11:22 x
あ~ちゃま~

びっくりしました~~

絵がお上手なんですね♪

あ~ちゃまに出来ない物は無いのですね!!
これからも見せて下さいませ^^
Commented by time_rose_doll at 2017-05-31 14:01
あ~ちゃま~
やっぱりお上手❤
お花の絵は透明水彩が素敵ね~
最後のは本当の日本画だね!
習ってらしたんだ~
日本画は、絵の具が高価なのであきらめました^^;
Commented by black-jazz at 2017-05-31 17:21
花咲さま~~

何をおっしゃる!
貴女は私の師匠です・・・何でも中途半端でございます (笑)
死ぬまでに何か精進したいものです (^^♪
Commented by black-jazz at 2017-05-31 17:29
rose_dollさま~~

いえいえ・・・貴女に褒めていただくなんて100年早い!
バラの絵は落書きの類ですね
後の分は中国の絵具です・・・先生が中国の女性で(まだお若い^^)
習いに行って初めての絵です。そして最後の 爆
1枚描いたら満足して行かなかった^^
こんな調子だから上達はしない

人物画が好き♡特に人形の絵を描きた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by sumireiro at 2017-05-31 20:47 x
わぁ~、びっくり!!!
こんな才能もお持ちだったんだ!
素晴らしいです♪
Commented by black-jazz at 2017-05-31 21:22
sumireiroさま~

ありがとうございます^^
でも・・・違うんですよ!先生のいう通りに描いていったら
こうなってた(^^♪みたいな
皆さん描けると思うんですが。
それより、あの可愛いバッグのお生地はどこで買われた?
Commented by evelyn at 2017-05-31 23:54 x
あ~ちゃま、素晴らしい才能を見せて頂きました!
謙遜なさらず。本当にお上手です!

>いつだったのか?、、、いつだったのか!?、、、
笑ってしまいました。失礼(*_ _)
今日も薔薇の花t殻摘みや剪定しながら、、いつまでできるかな~って思って、あ~ちゃまの心境よくわかります。私も後を追っていますから。(笑)
Commented by black-jazz at 2017-06-01 01:07
evelynさま~~

お褒め頂き恥ずかしい~^^
才能なんて云う程では有りませんが、ありがとうございます_(._.)_

私は随分と手抜きでの薔薇を楽しみました
そのつけが回って来たのか寿命でしようか?
寂しい5月になってしまいました。

皆さんの薔薇で楽しみますね (^^♪
Commented by vroseloveyou at 2017-06-01 17:16
わー素晴らしい!あ〜ちゃまの作品だったのですね〜!
こんな才能も お持ちだったなんて、繊細で美しくて、
まるで和風のルドゥーテ様です(^з^)-☆
Commented by black-jazz at 2017-06-01 20:45
v.roseさま~~

ありがとうございます!・・・でもいつも褒めすぎですよ~ (笑)
昔々はよく絵を楽しんでたんです
広く浅すぎの私です~ 笑笑
by black-jazz | 2017-05-30 23:38 | Comments(10)