日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハマってます(^^♪

今夜はささやかな私の楽しみ~162.png

ただいま、ハマってま~す!
先日までこれに ↓

e0202385_23470984.jpg

このソルティーライチに、この豆乳100mlで59Kcal
お安い組み合わせなんだけど・・・これがまた、美味しいの~113.png

それでもって、この豆乳で糖質50%カットのフルーツグラノーラがメッチャ合うんです
これはダイエットに良いんじゃないの?って
なにかと云ったらこれを食べてて・・・太った ( ノД`)

旦那さまに・・・おなか出てきたんちゃう!?
アホやな~シリアルは太んでぇ~
って言われて、その日からキッパリ止めました 笑笑

そして・・・只今、これに ↓

e0202385_00073226.jpg

15年ほどお家での珈琲はネスプレッソだったんですが
メリタで美味しい豆でのみましょうか?と

電動の小さなミルク泡立て(何と云うのか?)をかったのですが
カップ1杯分に適量のミルクを温めて泡立て、其処にインスタントコーヒーを入れてみたら
これが大ヒット!!!めっちゃ私のお口に合いました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お安い珈琲なのに優雅にいただけちゃうんです (^^♪
ただいま、ハマリちゅう~~113.png ・・・安物の私です  
                       ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨










[PR]
Commented by doll49002004 at 2017-06-04 11:32 x
いま、けっこうゼロカロリーっていう飲み物が増えてきましたよね!
グラノーラはお砂糖が入ってるようで、私もこりゃ駄目だなぁ~って思っています。
私が今はまってるのは、冷やし甘酒です。
砂糖は入っていなくて,酵母で作った昔ながらの甘酒です。
甘みもうっすらで、氷を浮かべて、今の季節暑いときにいいようです。
Commented by black-jazz at 2017-06-04 18:42
アンティークドールさま~~

甘酒も体に良くって飲む点滴と娘が沢山買ってくれました^^
お高いですよね!?
いつもありがとうございます (^^♪
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-06-05 21:25 x
シリアルは、食事がちょっと物足りなくって、デザート程度のつもりで少し食べることがありますが、シリアルの説明を読むと、ほんの少しのシリアルに牛乳をかけるだけでしっかり1食分のカロリーがあるから怖いんですよ!

わたしもネスレのエキソプレッソマシーンとミルクの泡たて持っています。
おいしいですよね~~~!

そうそう、ステラ様が、我がブログへお越しくださったんですよ!
嬉しいです♪。
あ~ちゃまの取り持つ仲で、感謝です。^^。
Commented by black-jazz at 2017-06-06 17:34
タビトさま~~

そうなんです~・・・食べ過ぎました!美味しくって失敗です (笑)
コーヒーは安くて美味しい飲み方で~す ♡

ステラさん
素敵な方です・・・仲良くお付き合いを _(._.)_
by black-jazz | 2017-06-04 00:48 | Comments(4)