日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ♡わが家へ



e0202385_21443939.jpg

22日の夕方・・・突然鳴った電話
吉田圭子先生の古くからのご友人で彼女のdollのコレクターの方が
どなたか吉田先生のゆかりの有る方、お人形のお好きな方に譲りたいと
仰る方がいらっしゃるんですが、あ~ちゃまどうですか?と

考えに考えた末お断りしたのですが・・・
麻央ちゃんの悲しいニュースが飛び込んで来ました
アメブロでアメンバー登録をしていつも陰ながら頑張って!と
時には涙しながら読ませて頂いた麻央ちゃんの余りにも早すぎる旅立ち

これは何かの巡り合わせ・・・吉田圭子先生も乳がんでお亡くなりになった。
吉田先生との短かった時間での色々を思い出しながら
これは何かの形で供養をさせて戴かなきゃ!と。

私の身近にも癌で逝った親しい友も何人かいるんです
何故こんなに多いの?と悲しくなります

「A美さん、何するか分からないから目を離せないわ~」と
笑った吉田圭子先生のお顔・・・忘れません。


e0202385_01245865.jpg














[PR]
by black-jazz | 2017-06-27 22:44 | Comments(0)