日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6月の紫陽花

小さいころ紫陽花がとっても好きでした・・・今でもなんでだろう?と思うんですが
大きな花がゴージャスだったから???
大きくなってアレは花びらじゃなくて顎だって知りましたが

ず~~と前に横の空き地に挿し木した紫陽花がこんもりと大きな木になりました
ピンクっぽかったと思ってたんですがいつの間にかブルーに
そしておたふく紫陽花って云うんですか(?)
去年辺りから、その中に顎アジサイが混じってるんです
ビックリ!!!


e0202385_12252528.jpg


摘んで来ました (^^♪
e0202385_12240251.jpg




e0202385_12234316.jpg




e0202385_12235280.jpg




e0202385_12241397.jpg

面白いですよね 


やはり他でもこんな事が有るらしい・・・布花作家さんのブログにも
同じ事が書かれてた ✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨


主人が「紫陽花の花ってA美が持ってるネックレスと似てるなぁ~」って
そう云えばアルハンブラに似てる・・・アルハンブラって薔薇の名前なのにね♪
















[PR]
by black-jazz | 2017-07-01 12:52 | Comments(0)