日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lambちゃん


待ってました!!! 113.png   
zukoちゃんのLambちゃん

小っちゃな子とのコラボでお飾りしたかったLambちゃん
ドルフェスが終わるまでじっと我慢の子で 笑笑

おかげさまで我が家にやって参りました♪

e0202385_15134626.jpg

ねぇ~~可愛いでしょ 162.png


元々はLambちゃん単体で、裸のLambちゃんで・・・とお願いしてたんですが
ドルフェスの記事を見てたらモコモコちゃんも可愛いやん!

そして、折角の可愛い額入りのLambちゃん
これが良い~~113.pngとおねだりさせて戴きました(^^♪


暫らくはこのまんまで楽しみます^^
zukoちゃ~~ん162.png  ありがとうございました _(._.)_
















[PR]
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-07-05 22:29 x
まぁ、ZUKOさまとお知り合いだったのですか!
わたしも、さゆりさまのセミナーでお知り合いになりました。
ブログに遊びにお邪魔したらそれはもう、ちっちゃな子たちを丁寧にかわいらしく作っておいでで、びっくりしました。
Lambuちゃんも、かわいいですね♬。
しかし、あ~ちゃまは、顔が広いですね。
あ~ちゃまのお傍にいたら、誰とも仲良くなれそうですね。^^。
Commented by black-jazz at 2017-07-05 23:07
タビトさま~~

zukoちゃんとは第1回目の東京でのSayuriランチミーティングでご一緒しました(^^♪
ず~っと以前からお名前だけは存じ上げてたのですが・・・。
人なつっこい私です (笑)
Commented by doll49002004 at 2017-07-06 11:34 x
あ~ちゃまはどなたともすぐにお友達になれて素敵なことですね(^^♪
あの時も、大勢いらっしゃって楽しかったですね(^^♪
また、皆様方とお会いして楽しいドール談議や講習が出来たら…と思っています♪
今年もドルフェスに行けなくて残念でした‼
Commented by black-jazz at 2017-07-06 18:13
アンティークドールさま~

どなたでも直ぐに仲良しになれちゃう私です (笑)
今度の東京も行きたかったんですが・・・残念!
ドルフェスも東京は言ったことが有りません
また、お会いできたら嬉しいですよね!!!
Commented by time_rose_doll at 2017-07-06 20:41
Zukoさんのラムちゃん、ゲットされたのね!
モコモコかわいいよね❤
額縁もズコメイド?
彼女も魔法の手の持ち主だから、細かい仕事はピカイチよね~
Commented by black-jazz at 2017-07-06 22:50
rose_dollさま~~

可愛いよね(^^♪
フレームは多分既成?・・・いつになるか分からないけど
ema先生みたいなちっちゃな子とlambちゃんのコラボ作りたいなぁ~♪
by black-jazz | 2017-07-05 15:23 | Comments(6)