日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

笑ってください♪

    昨日の夜、仮止めのお目めを付けて・・・しげしげと眺めるに
          この子は誰だろう~???


e0202385_16422042.jpg

       ・・・・???多分、ATだろうなぁ~と
        朝からまこ先生に画像を送って尋ねてみる事に

       まこ先生
        お口だけ見たらATですね^^と

       ふ~~ん、と考えてみる
       なんせ、去年にペイントしたままで窯に入ってた子なんです 笑笑

       まこ先生のお言葉とお顔を眺めていて分かりました!
       そう!この子の眉毛はジュモーちゃんの眉毛???ですよね!?多分 141.png

       創作時代の癖が抜けずに何でも勝手にやってしまう
                  (小さな声で・・・楽だから 爆)
   
       まぁ~自分のだしmixも可愛いか!
       と、思うのは私だけ?♡

                     注・汚いお手々はスルーして下さいませ(__)














[PR]
Commented by ベベタビト。^^。 at 2017-08-01 15:03 x
はい、この子は、ベベタビトからお届けしたバイロンのAT FB14用 です。
シーリー社より可愛くって、ケンのないお顔です♪。
大変珍しく貴重なヘッドなのですよ。^^。

次のアップは、メーカーは、失念しましたが、EJジュモー  FB14用 です。^^。

可愛く作ってくださり、ありがとうございます♪
完成が楽しみですね♪。

Commented by black-jazz at 2017-08-01 17:12
タビトさま~~🎵

(人''▽`)ありがとう☆ございます!
のろのろ歩きの私です^^
でも、美しいお顔に描けててご満悦です (笑)

完成までは長~い道のりですが・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by black-jazz | 2017-07-30 17:06 | Comments(2)