日々の出来事 


by あ~ちゃま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペイント

色々、寄り道をしながらですが 笑笑
この子たちのペイントに入りたいと思いま~す^^


e0202385_12013785.jpg

小さな子のペイントは苦手です
子供のころから女子の絵を描くのは大好きだったんですが
どうも色塗りが苦手でした (笑)
なので・・・小さな子のペイントため込んでます

さてさて1年振りのペイント上手く描けるんでしょうか???

・・・そうそう!ブライスドール1体ゲットしました~
   ガスタマイズできる出来ますやろか???











[PR]
Commented by vroseloveyou at 2017-08-04 01:17
ブライスちゃん、そそられますよね〜。可愛いですよね〜。紐を引っ張るとお目目の色が変わる子もいて驚いた事を覚えています。

ペイント次第で表情が変わるのは、ドール作りの醍醐味ですね。あ〜ちゃまのペイント嬢も楽しみ〜(^^)
Commented by black-jazz at 2017-08-04 14:04
v・roseさま~~♪

あんなに可愛くカスタムドールになってるとは知りませんでした
お人形の世界知らないことだらけです^^
ちょっと真似事をやってみようと思います 笑笑
by black-jazz | 2017-08-03 12:11 | Comments(2)